アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


なぜに?

DSC_shiroA.jpg
                   
DSC_shiro.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
笑わせていただきました。

予定が決まったら↓の注文します。
あとデザインとか他にあったりします?

地毛ですか~?
付け毛ですか~?
めっちゃ笑えます( ̄m ̄*)

そうか、特殊ヘアなのね。

ユズは今メッシュを入れて、ブイブイしてるわよ。(古)
すごいんだから、本当。
自慢しに行かなくちゃね。
お買い物も。

てことは・・・小町はフネ・・・三太はカツオ、雫はワカメかっ・爆!
婿ちんに「ウミヘイ」さんやってもらわなきゃ・爆!

おもしろい!!

笑えました~~o(^▽^)o
こんな事ってあるんですね~~
旦那も感心してました

(≧m≦)ぷぷぷ

マケさん!ナイスですよナイス☆
妖気・・・だとしたら近くにドナちゃんが!?爆

キャハ(=^・^=)

マケ君のナミヘイヘア~見たら
今度からサザエさん見たとき
ナミヘイ→マケ君に見えてくるぞe-282(笑)

妖気ってより陽気っぽい☆笑
まけさんから目が離せませんねぇ~
芸細かいわんこです♪

マケおもしろすぎ。ナミヘイに対抗してナナ、サザエさんカットにしてみようか(^^♪

✽あんこさんへ

笑っていただけました?

ネックレスはいろいろありますので
言ってくだされば何なりと♪

✽アンリママさんへ

これは何なんでしょう???
私も何の毛なのかわからないのですが
気がついたらマケの頭にひょろりと・・・
不思議なことがあるもんだぁ~(笑)

こちらこそ(#^-^#)

よろしくです
秋の心地よい天気にもっぱらだっこして日光浴で我慢です(´。`)

✽アデリーさんへ

ユズくんメッシュでブイブイ!?(笑)
是非、自慢しに来てください .。゚+.

✽らりぶーへ

そっかぁ~小町がフネで三太がカツオかぁ~(笑)
雫がワカメ?
う、産んだ覚えがないけど・・・でっかいワカメだこと(汗)

✽じゅんさんへ

そうなんですよぉ~
こんな事ってあるんですね(笑)
いったいこれは何の毛だぁ~???

✽麻樹さんへ

ナイスでしょ(笑)
この後、やっぱりドナが現れましたよ!
やっぱりナミヘイではなく鬼太郎なのかっ!?

✽ひめさんへ

こんどからナミヘイを見たときは
マケを思い出してくださいませ(笑)
私はサザエさんの時間は仕事でここ何年見ておりません(涙)

✽長助おかんさんへ

最近天気がよいと思ったら
そっかぁ~陽気を察したのね(笑)
しかしこんな自然現象ってあるんですね(爆)

✽ナナチロママへ

ナナのサザエさん見て見たいわ(笑)
あのヘアはむずかしそうだけど・・・
チロはタラちゃん?それともイクラちゃん?

✽ひめさんへ

抱っこで日光浴いいですね
こちらこそよろしくです♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ まじですか~~?
てか よく気づきましたね~~。

1本だけなんて…(爆)
マケレレちゃん、笑えるわ!
すごい!

あーーーー ほんとだぁ
1本だけヒョロっと、だねぇ・・
仕事中、思い出し笑いしちゃったら責任取ってね(笑

なにあれーv-10
マケたん、ナミヘイと同じようにうねってる(。→ˇ艸←)
これ、なんです??植毛?自毛??
しかも毛の1本まで鮮明に映し出す、さすがデジイチ!!

✽ようさんへ

はい、気づきました(笑)
息子の顔を常に眺めているので・・・(オヤバカ)

✽ネコ娘さんへ

ホントにキレイに1本立っておられました
こんな偶然めったにないとカメラを手に取り.。゚+.

✽まりもさんへ

仕事中ナミヘイを思い出したら
責任とりますよ!!
マケレレが・・・(笑)

✽ティモママへ

自毛じゃないと思いますが
何かの繊維が立ったまま付いたと思われます
ちょうど頭のてっぺんに(笑)
ティモちゃん幻滅しないでね♪

マジ波平だっ(*≧m≦)=3
何でそこだけロン毛なのぉ??

私も昔、ほっぺから長い毛が一本生えてたことが・・・。
伸ばしてギネス目指せばよかったな( ̄  ̄;)

✽キャオリンさんへ

キャオリンさんのほっぺから長い毛が!?
それはギネス挑戦するべきでしたね(笑)
小麦ちゃんもナミヘイヘアしてみる?

ぎゃははは
ホントだ。偶然だけどかなりいい味出してます~
ってかよく気がつきましたね!!

そそ。最近up表示されないな~と思ったら。
リンク貼り替えするの忘れてたみたいです・・。

✽かのんさんへ

見つけたのも偶然で
ホント振り向けばヤツが・・・・ってな感じで
でも見つけてほしかったのかもね(笑)

                                                     | BLOG TOP | 


