アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


いやしんぼ

             いつもの大半はこのカウンターで過ごすマケレレ
            そして大半はこうしてさぼっております(_   _*)ガックリ


DSC_0005az.jpg
DSC_0005a.jpg
DSC_0005az1.jpg
DSC_0128.jpg

                            ✽

DSC_0129.jpg

                            ✽

DSC_0129a.jpg
1DSC_0005az2.jpg
DSC_0040.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

マケさん(*´ェ`*)ポッ
ヨダレ犬だったなんて可愛い過ぎるじょー♪
都合の悪い事は聞こえない!
これ全世界共通のコトワザ☆(なのか?汗

マケ、たったヒトカケラのおやつのためにそこまでヨダレを・・・爆!
それとも、耳は遠く口元は締まらず・・・もしや老化現象???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あんこ30秒ぐらい笑わせてもらいましたぁ~
マケ君可愛すぎ(*ё_ё*)

でもうちのアーサもよだれ男です。

いったい何を見せたらそこまで垂れる?
馬肉かチーズかお魚か。

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
しかも老化現象とかまで言われているしぃ
目線の先にはさぞかしウマウマなものがあるんだよね

マケ君・・・
いやしい
というか・・・・
ボケ老人???

えぇ~!犬ってあんなによだれが垂れるものなの?
大型犬のはよく見るけど…しかもこんな静かに滴るなんて(。→ˇ艸←)プププ

マケくん、きゃわいいっ((*´∀`))ウキャキャ
ツツツツーってヨダレが!

うんうん。分かるか分かる。
うちのも『食べること』意外はお耳が遠いです(笑

✽マキさんへ

ヨダレ犬ですよ(笑)
ホント『おやつ』『ごはん』には異様に反応するんだから・・・(悲)
ダメ犬まっしぐらです・・・

✽らりぶーへ

らりぶーからもらったおかしをちょこんと置いただけですが・・・
えっ!?もう老化現象???まちがいない・・・かも(涙)

✽あんこさんへ

笑えますよねこのよだれ犬(笑)
なんでこんなにいやしいのかが不思議・・・

✽アデリーさんへ

紅芋クッキー1欠片しか見せてませんが
大きなお肉でもあるような反応でした(恥)

✽みっちゃんさんへ

さぞかしウマウマなものが・・・いつものクッキー1粒ですが・・・
老化現象じゃないことを祈っております( ̄人 ̄).。゚+.

✽yukorinへ

ここでもボケ老人呼ばわりかぃ(笑)
凛ちゃんだって最近いやしんぼなんでしょ♪

✽ティモママへ

ティモちゃんは垂れないの?
マケレレはどうやら大型犬らしい・・・(涙)

✽まりもさんへ

食べることと寝ること意外あまり興味のないマケレレ
ほんと老人といわれても仕方がないかも・・・(笑)

マケレレくん・・・口元ユルユルぢゃんe-259オロローン
(爆)
いつもカウンターの上に居るワリには太らんねぇe-279

糸・・・糸ひいてるからぁ(爆)
オヤツという言葉だけは大脳に直接とどくんです(嘘)
あっ、爆弾・・・届きました!
おかげさまで無事に解体でき、爆発を免れました!
ありがとうございます

マケめっちゃおもろい(^O^)えらい伸びたねー。寝ながらもオヤツの夢みてたんじゃない(^_^;)一日の大半が寝て起きたらヨダレのマケ・・・す・す・すてきな看板犬だね

どこまで伸びるのぉ~笑
くれくれ~!!ってお顔じゃなくて、真剣なお顔で
ダラーンな所が、これまたすごく愛しいですね♪♪

なんだか、マケレレ君が身に付けてる
マケママさんの手作りちっくな、おされな
カラー?アクセサリー?非常に気になりまふ~♪

ぷっ
ひとすじのよだれ・。・。・☆笑
「ちゅるっ」て
あわてて電車でよだれくった人みたいに
なってるやんー~かわいいなぁ

はじめまして

ほぼ、はじめましてです☆
以前、アメブロでペタさせてもらった者です。
私もダックス&プードル飼ってますが、ヨダレを垂らしたことはないような…(笑)
よろしければ、これからもおじゃまさせてください☆

✽トロパパッチョへ

口元ユルユルで困っております・・・(涙)
ヘソ天で口開けたまま寝るしよだれは流すし・・・

✽ネコ娘さんへ

爆弾無事届いてよかったです
解体して爆発を免れたのは残念ですが(笑)
もしかしておなかの中で爆発するかもです!

✽ナナチロママへ

す・すてきな息子でしょ(笑)
お宅の娘さんはうちの息子と兄弟なのに大変暴れん坊で・・・(爆)

✽シュリままさんへ

いやしいのでよだれの密度が濃いのか
どこまででも伸びるようです(笑)

マケはおかんの手作りのヘンプで編んだ
首輪とネックレスを2重付けしてます♪
いつでもおつくりしますよぉ~(^▽^)ノ

✽長助おかんさんへ

長助くんはよだれ出ませんか?
うちはよく・・・(笑)
でもなかなかアホっぽくてかわいいですよね(爆)

✽Naoさんへ

はじめましてです♪
アメブロから見て頂いててありがとうございます
もちろんこれからも遊びにきてくださいませ .。゚+.
とってもうれしいです♪

マケェ~あのちっちゃなおやつの為にそんなに・・・
うちのピラニアさえよだれは垂らさないぞ^^;
でも、ピラニアだけど・・・

あははヾ(*゚▽゚*)ノ
マケくん、見事なおヨダレ!
都合のいいことだけは、よく聞こえるんだよね♪
私も同じよ~ww

マケちゃん・・すげぇよだれだ・・v-405
ほんとにほんとにおやつ一つでこうなるんですか?(笑)
なんか・・想像できない。←証拠写真を見ても
まだまだマケちゃんの大ファンだ~!!!(笑)

✽richioへ

CHOCOもピラニアだったよね(笑)
うちはよだれピラニアだよ!

✽キャオリンさんへ

小麦ちゃんも前によだれダラ~ンだったよね!
あの時は笑ったわぁ~♪
マケも小麦ちゃんと一緒でよだれ犬でした(笑)

✽コポさんへ

はい、小さな1欠片のクッキーでこうなります!
それだけいやしいこの息子をこれからもよろしく(笑)

らりさんのところから遊びに来ました♪
マケレレくんかわいい~~o(^▽^)o
ヨダレが垂れる瞬間のベストショットですね!!

wwwwwwwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwwwww
かわいいーーーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
こんな徹底的瞬間撮ってみたーーーーいwww
かわいすぎる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あわわわ・・・・・e-317
マケ様のお口からヨダレが~~~~~
けど何も心配ござらん・・・
何せ我が家のワンコは
もったいなくてヨダレもたらしませぬ・・・(爆)

✽じゅんさんへ

コメありがとうございます♪
最近口元がゆるい老化現象ぎみのマケレレです(笑)

✽ぴなちょこさんへ

我が子はいやしいのですぐ撮れますよ
なんせよだれたれながし犬ですから(笑)

✽しおぴーさんへ

よだれすらもったいなくてたらせないとは
おたくのお子さんもそうとうですなぁ~(笑)

                                                     | BLOG TOP | 


