アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR



マケレレがお店を引退するのを知って
急遽派遣登録にやってきた麻樹家♪
あの3ワン登場です!!

DSC_0104M.jpg



『蓮』くん
DSC_0039M.jpg
カウンターの上だと大人しく
下に降りると元気いっぱい自由犬でした♪



『文太』くん
DSC_0040M.jpg
写真で見てるより以外とちっちゃかった文太くん
大きなくりくりお目目で私をじっと見てました(笑)



『杏』ちゃん
DSC_0080M.jpg
期待を裏切らない写真写り(笑)
デンっとしてて女王の貫禄が・・・.。゚+.
いつのまにかマケも腰ふられてました♪



DSC_0117M.jpg
すっかりかんばん犬の座を奪われたマケレレ



DSC_0115M.jpg



DSC_0066M.jpg
まぁこんな顔見せられればねぇ・・・(笑)



DSC_0037M.jpg

遠い新潟の地からわざわざいらしてくださって
ありがとうございました.。゚+.
うれしかったです♪
酒を片手に入店 期待を裏切らないマキさん
ステキでした.。゚+.♪(笑)
またいつかお会い出来たらうれしいです♪
ありがとうございました.。゚+.

*** 派遣登録犬 No.012 ren bunta anzu ***


スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

最後の派遣登録か~寂しいですね;;
でも間に合って良かったー!!!
マケさんの気持ちよさにも、感激でした☆
杏はま~期待を裏切らず良かったのかどうなのか^^;
営業妨害すみませんでした~!
本当にまたいつか、どこかでお会いしたいです☆

え~~~~~!引退!Σ(・ω・ノ)ノ!
と思ったけど、make*okanさん!おめでとう!!!
きゃ~~~嬉しい引退じゃな~い
花道じゃ~~~ん!♪☆

ってか、まけれれく~んお誕生日おめでとう!

んぁぁぁぁ出遅れてる・・・あたし( ̄ー ̄;

make*okanさん、しばらくはバッタバタですね
でもでも、やっぱり嬉しい引退&お引っ越しだね~
今度はどこの地でお店開いてくれるのかなぁ
今度こそは!是非!遊びにいきますからね~~~( ´艸`)

きゃー!すっかり出遅れました~!
マケママさん、ご結婚おめでとうっ!!!!!!!
そして、マケくん7歳のお誕生日おめでとー!!!

新しい土地で再出発・・
楽しみにしてるねっ♪

cheeseさん以上に出遅れてるわたし。。。

えーと、まずはカツオの派遣登録ありがとうございました。
素敵なお守りのおかげで、試験無事に合格出来ました。

そしてマケ君お誕生日、おめでとう!
立派な5歳犬になってくだされーー♪

マケおかんさん、お嫁入りおめでとうございます。
ふふ、次はどんな世界になるのか、楽しみィ!!

最後の駆け込み登録犬たちも幸せなことでしょう。

おっと、本日がお店の記念日!?

立ち会えなくて残念。
ちょっとお昼寝してる場合じゃなかった?

我が家も派遣登録犬になりたかったよぉ~
まけおかんのお店に行くのが
妄想の一つやったんよ
でも、お店はお任せしても
まけおかんとまけは存在してるもんね☆笑
いつかお会いできたらなぁ~って思ってマス

これからもよろしくです

                                                     | BLOG TOP | 


