アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


また今日も『尾邪魔 虫男』がやって来た・・・028.gif

DSC_00901.jpg



いつも作業中のおかんの前にわざと顔をもってくるんやから( ̄ ̄;)
DSC_00922.jpg
退屈なのはわかるけど、毎日アピりに来ないでくれるかなぁ・・・
おかんかて何かと忙しいんやでぇ・・・( ̄д ̄;a)



DSC_00931.jpg
では、そんな退屈男にビーズを乗せてあげましょう♪(笑)



DSC_00981.jpg
な、何か言いたいの?


DSC_00971.jpg
・・・



DSC_00961.jpg
ってリアクションなしで寝るんかい・・・028.gif
おもんない犬やなぁ( ̄ ̄;)カマッテアゲテンノニ・・・


ではヤル気を出してもらう為に・・・





おやつをあげましょう♪(*^∀^)ノ゚
DSC_01071.jpg
おっ!!やる気出した!!!



DSC_01061.jpg
あっ・・・ヨダレ・・・も出した・・・028.gif


どうか出すのはやる気だけに・・・(_  _;))

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

マケさん、おかんさんの傍が良いんですよね~♪
作業の邪魔かも知れないけど、可愛いじゃないですか^^
って、ビーズ乗せられても寝てしまうなんて・・・
ある意味で素晴らしい♪
でもオヤツがあればヤル気も出るんですよねー
もちろんヨダレも?笑
うちの犬達、ヨダレ出ない・・・おもろない><

マケレレさん
いつ、おかんにボンドで貼り付けられるかと思ってドキドキしましたよ
もしくは、ボンドでラリってたらどうしようかと(爆)
ヨダレがでないように
口を貼っておいてもらえばよかったね(笑)

表情かわらず、やるきでた感じの顔にもならず、よだれだけ出てる表情に、まさに爆笑のめいままでした♪

動かざることまけのごとし
まったく動じないマケさん・・・☆笑
オヤツでも顔をあげただけってのが
またいいわぁ~
男はだまってよだれ!よね? え?違う?

マケはこういうビースとか絶対に食べないから安心よね♪
袋に入れて車の座席の下にこっそりしまいこんだ食べ物は絶対食べるけど・爆!!

ヨダレ~~~!
の前に・・・
尾邪魔 虫男 って・・・( ̄ー ̄;

マケレレくん、一緒にいられるだけで幸せじゃ~ん♪

わーーい、生マケを久々に見るぞぉー。
なになに、入場料は良質のオヤツね、フムフム。
よだれを収集すると万能薬に?
良いですねえ。
どうぞ、入社試験はお手柔らかに。

マキさんへ

お宅はヨダレ出さないのぉ!?
それはすばらしい.。゚+.
でも長くマテさせてみたら出るかもよ^^
ヤツラは口元がゆるいので(笑)

✽ネコ娘さんへ

いやいやいくら私でも
ボンドで貼り付けるまでは・・・(笑)
実はわざとじゃないんですが時々やってしまいますけどね♪
そうか!?ヨダレが出ないようにくっつければっ!!(笑)

✽めいままさんへ

いやいやあれでもヤル気出してるんですけど(笑)
食べ物となるとすさまじいうちのボン
落ちたものや置いたものは
すべて自分のものだと思ってます^^

✽長助おかんさんへ

ゆるキャラのように見えるこの息子
でもハンターになるとすさまじく早いですよ♪^^
カメレオンの舌みたいにシャっと獲物を・・・
やっぱり男は黙ってヨダレですかね(笑)

✽らりぶーへ

食べ物以外には興味を示さないマケ(笑)
そうそう隠しても食べものだけはわかるのよねぇ・・・
油断もスキもない息子ですわぁ(涙)

✽cheeseさんへ

尾邪魔 虫男くん
かわいいでしょ♪(笑)
一緒にいすぎて分離不安ですよ
なんとかしないとこの先・・・

✽アデリーさんへ

今週ですよね♪
お待ちしておりますよ.。゚+.
カチュくんの面接うまくいくといいね
マケレレにワイロを渡せは100%大丈夫ですけどね(笑)

ヨダレレ君
母ちゃんに ちゃんと水もってこいよなv-391
って伝言ヨロピク

✽チョビママへ

ヨダレレって・・・(笑)

おかん今日こそ水持ってこうと思ってたのに
やっぱり忘れたわぁ
そしてうんP袋も・・・^^
まぁチョビママがいてるからいいかぁ
っと思いつつ公園へ(笑)

実家に帰ってたりで久々に覗きにきました。

マケくん~ヨダレ。
でも可愛い、うちの長男アーサもよく食べ物を前にするとヨダレが(-m-)ぷぷっ
でもそれだけ嬉しいんだな~と思うとこちらもなんだか
嬉しくなったりして。

わんこって新聞とか読んでるとその上に乗ったりとか
アピりますよね。

先日は祝コメありがとうございました~☆
とっても嬉しかったです!

マケくん、遊んでほしいんだね~・笑
ヨダレもビーズと一緒に・・♪

✽あんこさんへ

ヨダレ王のマケレレです(笑)
食い物には目がないので
もうちょっと締まりのいい唇だったらなぁ(笑)

かまってほしいのか暇なのか
ことごとく邪魔してきますよね♪^^

✽まりもさんへ

ヨダレビーズでネックレスでも作れたらいいのに♪
この子は食いしん坊なもんで
いっぱい作れますよ!(笑)

                                                     | BLOG TOP | 


