アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


ひるがの高原

               
               ちょっと前にひるがの高原へ行ってきました♪
              写真いっぱいですけどお付き合いくださいませ .。゚+.
                 
DSC_0022.jpg
            岐阜側から見える白山・・・いつもとはちがう見え方だわぁ

DSC_0158.jpg
             森の中のドッグランは強い日差しをさえぎり快適 .。゚+.

DSC_0104.jpg
                 ぽかぁ~んとお口を開ける三太

DSC_0122.jpg
                いつもお疲れぎみの小町・・・やる気なし・・・

DSC_0116.jpg
                 まぶしくて目があいてないチョビコ(笑)

DSC_0131.jpg
                    なぜかご機嫌なドナウ(怪)

DSC_0140.jpg
                  ・・・な、何がいいたいんだ小哲・・・

DSC_0295.jpg
                  何かお困りですか?マケレレ君・・・

DSC_0044.jpg
                    ?こんな子いたっけ???

DSC_0153.jpg
          ドカンに入って定位置につく奇妙な犬たち(これは宇宙船か?)

DSC_0205.jpg
            恐々と山へと立ち向かういつまでも自然に慣れないらりぶー

DSC_0297.jpg
                    森の奥深くにあった夫婦滝(メオトダキ)

DSC_0229.jpg
                     滝をバックに男子チーム

DSC_0246.jpg
                     滝をバックに女子チーム

DSC_0294.jpg
                      滝に打たれる修行僧

DSC_0389.jpg
                      最後は集合写真でしめくくり♪
                           
                              ✽
                  
                   おつかれちゃん .。゚+.たのしかったね♪ .。゚+.

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

ななな!なぜに土管で定位置にー★
かなり面白いワンコ達♪
っか修行僧・・・(>m<*)ぷぷぷ
ダチョウってさ、ダチョウってさ、凄く可愛いですよねー!!!
私、大好きで毎週エサやりに出かけてました♪

もうだいぶ自然には慣れたわっ☆
来月はどこに行く~?

何かきれいにまとまっちゃってますね~(笑)
あっ! マケママがマケママを撮ることができないから?(爆)
マケレレ君はファミリーよりも
ドナちゃんの隣が低位置なんですね

修行僧…かわいい。ダチョウ、困り顔のマケがまた変身したのかと思ったわ!(^^)!ナナチロも早く一緒に行きたいなぁ。私ひとりでチビと2匹は大変なので、ゆうたんも連れて…ん?もっと大変か(-_-;)

麻樹さんへ

土管で定位置はうけるでしょ(笑)
修行僧もなかなかのものでしょ♪
私、このダチョウさんに求愛されましたよ(*´ェ`*))

らりぶーへ

大分慣れてきたようだけど
まだまだだなぁ
とりあえずスニーカーは買ってよね(*^艸^*)
いつもヒールの靴だからドキドキするわ!!

みっちゃんさんへ

わたしはいたって普通の人間ですよ!
らりぶーがおもしろおかしく書いてるだけで・・・(汗)
ドナと並ぶとマケの顔のデカさが強調されるわ(悲)

ナナチロママへ

ダチョウの目おおきいよね~
マケは顔がおおきいけど・・・(笑)

ナナチロにゆうたんレナ姫と子沢山のママ
お出かけするのは大変そうだけど
きっとゆうたんががんばってくれるよ!!(笑)

ランの木漏れ日がすてき~♪
自然いっぱい、マイナスイオンバリバリで身体にいいね☆
でも、ダ・・だちょう?まさか野生じゃないよね(笑

らりさん、まだ自然には慣れていないのね ププ
山用のお靴、買ったのかしら?

とても幻想的なお写真で・・
マケレレ君、立派な修行僧にはなれたのかしら・・

ところで・・
チーム金沢の集合写真ばっちし決まってますね☆
みんなどこにも、つながれてないのに
ピッタリくっついているもの・・パチパチ

修行僧のまけさん・・・
いい感じですよぉ~☆笑
特に目が♪ 

マケママさんはじめまして!!
いつも楽しんでしっかり読み逃げしていました、しおぴーと申します。。
FC2にお引越しされたようですね。。
これからちょくちょくあそびにこさせてくださいね!!
けどマケレレくん、ちゃんとダックスに戻れてよかったわ~~~

まりもさんへ

マイナスイオンたぁ~ぷりで癒されてきましたが
約1名癒されなかった人もいました(笑)
とってもきもちよかったですよ♪

シュリままさんへ

マケレレは滝に打たれて修行してきたはずなのに
やっぱりぐうたらかんばん犬のままでした(悲)
チーム金沢はおかんたちが恐いのでみんな動かないんですよ(笑)

長助おかんさんへ

滝にうたれてるようにみえるでしょ
本犬もそのつもりみたいでしたよ(笑)
役者だわぁ~ .。゚+.

しおぴーさんへ

はじめましてです♪
いつもブログ見て頂いてありがとうございます
とってもうれしいです .。゚+.
マケレレ無事アルパカから戻りましたが
いつまた変身するかわからないので・・・(笑)

ぬおっ!!いつの間にか引っ越しされててビックリ!!
ひるがの高原行ったんだぁ^^
この頃はもう涼しかったのか??
マケは滝に打たれながら何を瞑想したんだ???
「いかにドナちゃんに勝つか?」か?
「妻を取られない方法?」か??

小町ちゃんとマケくんさすが夫婦だね~。
なんとも微妙なお顔が('∇^d) ナイス☆!!

でも綺麗でいいとこですね。
それに集合写真も綺麗に撮れてますぅ。
いいなぁ~参加したいっす(*゜ο゜)ゞ

最後の写真、小哲の足が一際短く感じるわ(T T)

マケの修行は立派なかんばん犬になるための…じゃなくて、
華麗なハント技を磨くためのものでしょ?(笑)

ピーカンでチリチリだったけど楽しかったね~。
次はどこかなあ(笑)

ricihoへ

引っ越したよ(笑)
本買ったけどぜんぜん使わなかったさ(涙)
よかったらかすよぉ~♪

ひるがのは暑かったのである・・・

あんこさんへ

ひるがの楽しかったです♪
マケレレと小町は
いつもぐうたらで食いしん坊なところがそっくり
やっぱり夫婦って似るのかしら・・・(笑)

こてママへ

ほんとだ小哲足短い(笑)
でも小哲のこの何か言いたそうな顔が笑える!

修行はやっぱり頭丸めないとだめなのかなぁ~
・・・小哲みたいに・・・(爆)

いつまでも自然に慣れないらりさん。。。(≧∇≦)ppp
なんか山歩くの遅そうだよね~♪
置いていかれちゃいそう(●´艸`)フ゛ハッ
あっ、でもドナちゃんの魔法で一番で目的地到着かなぁ~??
マケくん、滝にうたれて、なにか開けましたか??

あっ、リンク変更了解です~♪

小町ちゃん・・・ヘアが乱れておりますけど・・・
私も自然が苦手です(笑)

お久しぶりです♪
ひるがの高原、通ったことしかないなぁ。
こんなステキな所があったとは・・・
素通りしてもったいなかった~(*>ω<)o
それにして、何でダチョウがっ!(笑)

ブログFC2にお引越ししたのね。
バナーのリンク、変更しておきまーす♪

すごくきれいに写真が撮れてますね♪
ワンコの表情がとてもよくわかります。^^
で、こんなワンコいたっけ?は誰なんですか?(笑)
チーム金沢は自然とほんとになじみますね~。
最後のみんなの集合写真はあくびまででちゃって
みんな疲れちゃったかな?(笑)

リエマルさんへ

リンク変更ありがとうございます♪
らりさんは遭難する危険性があるので
誰かが後ろにいないとね(笑)
マケは滝に打たれてぐうたら具合により一層磨きがかかっております・・・

ネコ娘さんへ

ネコ娘さんは大自然がステキな北海道にいながら
自然が苦手なんて・・・(驚)
らりさんといい勝負ですね(笑)

キャオリンさんへ

お久しぶりです
ブログお引越ししたのでこれからもよろしくです♪
ダチョウ・・・なぜかいました(笑)
ひるがのなかなかよいとこでしたよ!

コポさんへ

チーム金沢は自然がダイスキです♪
おかげでワンコたちとらりぶーは
引っ張りまわされてますが(笑)

あぁ~行きたかった┐(´ー`)┌
またしてもむちゃくちゃ楽しそうやし(大泣)
ドナちゃんに頼んで魔法掛けてもらい
まけおかんさんをつついたのは
私だって分かったかな~(爆)

姫婿ちゃんへ

3ワンいると遠出も大変だろうね
帰りはワンコもぐったりですわ~
どこかでつつかれたっけ?

あははーー!
って、らりさんの写真が一番受けるわ♪
自然教室だね。

                                                     | BLOG TOP | 


