アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


お蔵入り写真

              マイピクチャーに埋没してた写真を発見・・・ネガ              
                      いつのだろう コレ・・・028.gif           
             たぶん私のアホな頭が考えそうな事を推測すると
       ドナとマケで『イエス、フォーリンラブ』をやりたかったんだと思われる028.gif028.gif

                            ✽

                            ✽

                            ✽

DSC_0013A.jpg

                            ✽

DSC_0006a.jpg

                            ✽

DSC_0020A.jpg

                            ✽

                   このドナとマケの真剣な目ぇ見て笑
                きっとアホなおかんの言う通りちゃんと演技・・・

                  いやいや、ヤツラは超食いしん坊・・・
             ドナは私の食べてるお肉にぶら下がったこともあるし肉
                   マケはご存知の通りの凄腕ハンター
                きっと食べ物に釣られてるな この顔は(^-^a)

                            ✽

DSC_0020Ba.jpg
                      コレが本音だっ!!笑


                            ✽

                            ✽

                            ✽

                     そして・・・ 失敗写真もあった

                            ✽

                            ✽

                            ✽

                            ✽

                            ✽

DSC_0023_20091106155335.jpg

                     同じ方向向いてどうすんの・・・
                         シンクロかっ!?アップロードファイル
                   ある意味すごいけど・・・(^m^*)ぷぷっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

ドナウちゃんの真剣な顔が(笑)
フォーリンラブのネタもすごいけど
そのとおりに演じるマケさまとドナウちゃんが・・・(笑)
オヤツの威力を改めて知らされますわ

やっば!!!
なんかネタ記事が面白過ぎるー★
マケおかんさん、素敵♪
ドナちゃんとマケさんのコラボ
いいわ~!!!

(_ _)ノ_彡☆バンバン!息ぴったりの
素敵すぎ~~
チーム☆金沢のこのノリが好きなんですよ~
久しくみてなかったからね
まだまだお蔵入りのおさしんあるんぢゃないですか~
楽しみに待ってるよ(←変なプレッシャー(笑))

無知な私は「イエス、フォーリンラブ」が何なのかは分かりませんが、すごい笑ってしまいました。
マケレレくんとドナウちゃんの真剣なまなざしや
揃って後を振り返っている姿がおもしろすぎです。

あははは
さすが芸達者さんたちだね~
ママの指示通り頑張ってる!

食い意地張っている方がある意味芸の覚えは早いよね~♪
と思いつつ。
我が家のチビは全く教えていなかった・・(爆)

お蔵入りではなくて、アップしそびれたってこと?

とてもいいじゃん!!

最近また石川県のお友達出来たから、そのうち行くわね!

こんなにカワイイ写真がお蔵入りなんて・・・(ノ◇≦。)
マケレレ君とドナちゃんは、ホント息がぴったりなのですね!
確かに、一緒に内側から振り向くのって難しそう^^;

あっ!すっかり遅くなりましたが、やっとこあれこれUPさせていただきました♪
スヌードをかぶった3わんず、お暇なときに見にいらしてくださいね☆

かわいすぎっ!!!
くるって振り返ってるのがまた上手だぁ~
完全に漫才犬よね
大阪のわんずだってこんな芸持ってないよー
あー二人の絶妙なコンビネーションが生み出した
同じ方向への振り返り、笑いました♪
まけおかん、お見舞いコメありがとね

私コート着てるから12月くらいかなあ。
フォーリンラブやろうとしてたのか???私も記憶が・・・
オヤツが絡むとホント息ピッタリなのよね~この子たち♪

やばっ

めっちゃかわいいv-238
asikoさんやっぱナイスセンスv-218

おやつを見てると想像するとまた笑える(笑)

成功しても失敗しても
どちらにせよ息ピッタリ( 艸`*)
おやつパワー恐るべしですなww

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
面白すぎ~。
ほんとめちゃくちゃ目が真剣(*'_') ジッ
もうわんこってなんでこんなに可愛いんや~。

シンクロなのも可愛すぎ。

ここだけの話・・・立ち位置が逆なんですが・・・e-351

あははっ
マケくんとドナちゃん、すごい!
真剣なおめめがとってもかわいいわぁ・・☆
ボツネタも息があってて、いい!

✽ネコ娘さんへ

この2ワンがやる気を出すのは
食べ物があるときだけです
その辺もシンクロしてますけどね 笑

✽麻樹さんへ

久しぶりにドナマケコンビが見れて
私もうれしかったですわ♪
ある意味似てるからなぁこの2ワン 笑

✽みっちゃんさんへ

ドナがいないと漫才ができなくて寂しいわぁ 笑
どっちがボケでどっちがつっこみかな?
いいコンビです.。゚+.

✽けりままさんへ

「イエス、フォーリンラブ」を知らないのですね
ほんとうは抱き合ってオチに一緒に振り向くんですが
なんせお互い犬ギライですから抱き合うまでには・・・笑

✽かのんさんへ

食い意地が犬一倍強いこの2ワン
何でもやりますわよ 笑
いつかデビューを夢見て 爆!

✽アデリーさんへ

いえ、整理できてないマイピクチャーなので
埋もれていました 笑
石川にお友達♪それはいいですね.。゚+.

✽ひーちゃんさんへ

どんな風に撮ったかも覚えておりませんです 笑
ブログにアップしてもらってうれしいです.。゚+.
たくさんの注文ありがとうございました♪

✽長助おかんさんへ

大阪のお笑いは厳しいからなぁ
この2ワンじゃ下済みが長いかも 笑
食っていけないとダメな2ワン 長助おかんさん家で居候・・・・笑

✽らりぶーへ

もう1年近くになるのかもね
私も記憶が・・・笑
私たちに過去を思い出す能力を求めては・・・
食が絡むと何でも言いなりな2ワン
そうゆうとこは似てるよねぇ~ 笑

✽もっちちゃんへ

おやつがないと何にもやらないからねぇ 笑
ただ寝てるだけのぐうたら犬
でももっちーずが来るとわちゃわちゃ犬だけどね 汗

✽キャオリンさんへ

息ぴったりなのは食べ物がある時だけ
犬嫌いなとこも似てるけどね 笑
あとはからみなしな感じですわ・・・涙

✽あんこさんへ

名コンビ復活です 笑
ワンコってほんとおもろいですわぁ
飽きないしかわいいしもう手放せません!!笑

✽トロパパッチョへ

立ち位置・・・そういえば・・・笑

✽まりもさんへ

ボツネタではなくホンマに見失ってました 笑
息ピッタリなのは食べ物がダイスキだからでしょうか・・・
実際は絡まないのになぁ 笑

ふっ・・・おやつだと何でも出来る???(笑)
ドナちゃんのプレゼント服の着用画像見れた♪
スクールメイルで止まったままだったし見れて良かった!!
マケもドナちゃんが居ない日々は寂しいのか?
毎日ぐ~たらしてるもんね(爆)

まだお蔵入りネタはいっぱいあるな・・・にたっ

✽姫婿ちゃん

そっかこの服、姫婿作だったね
最近ドナに会ってないから
マケも寂しいのかもね~
と言いつつ絡みのない2ワン・・・笑
ぐうたらしてるのはいつものことですが・・・

                                                     | BLOG TOP | 


