アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


マジック

                  ここに1つのボックスがあります

DSC_0186.jpg
                      さぁ入ってみましょう♪

                            ✽

DSC_0190_20091023190228.jpg
                    そのままこちら側に来てください

                            ✽

DSC_0171.jpg
                         はい、ストップ


                            ✽

                            ✽

                            ✽

DSC_shirof.jpg

                            ✽

                            ✽

                            ✽

                            ✽

                            ✽

                            ✽

                            ✽

DSC_0170.jpg
          123.gifおぉ~マケレレくんの胴がぐーんとのびました123.gifga-n02.gif
                (※写真の修正は一切しておりません)

                            ✽

DSC_0173.jpg
           いつも以上に長くなっております!!w02.gif


                            ✽

                            ✽
                            ✽
                            ✽

                            ✽

DSC_0152.jpg

                            ✽

DSC_0164a.jpg

                            ✽

              これからマジック兄弟としてデビューするそうです・・・
DSC_0172_20091023191715.jpg

                     そんな兄弟いたような・・・028.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(_ _)ノ_彡☆バンバンバン!
これいい!! んでお顔がまたいいですね~~
是非どこかに売りこんで欲しいものだわ
それとも巡業しちゃう?

背中の丸みもまさに胴が伸びたみたいに揃ってる(笑)
にしても・・・
ダメだ
どっちがどっちかまた分からなくなってる~!!!!

ながっ☆爆
んまー二人とも上手にトリックできるんだぁ~
今度分身で両方から顔だしてくださいな☆笑
まえだまえだ兄弟、関西では結構出てます
まけだむこだのデビューはいつか?笑

すご~い。
まけだむこだ兄弟さん、マジックお上手♪
考えたマケママさんも素晴らしい。
とても楽しませていただきました。
で、私は上半身担当がマケレレさんかと思うのですが
あってますでしょうか?

いい伸びっぷりだねえ(笑)
でも、婿ちんのシッポがマケカットになってないところが
惜しいっ!!

か・・・かわえぇぇぇー!!!
まけだむこだ、イイ★
ぜひ生でマジック鑑賞したいわー♪
それにしても、うまい具合に~!
マケさんが上半身よね???

やっと

ブログにたどりつきました☆
かわいいv-238
いいかんぢですねv-218
ブログのほうもチェックしますねv-221

わははっ、お見事!
これで全国行脚したらおくまんちょーぢゃの可能性もっ!!
マケママ左団扇の生活が待ってるわよ~♪


なはっ♪
画像撮ってる時に笑いを堪えるの必死でしたからぁ~!!
マジック兄弟・・・
マケ兄はヒモほどきやハンター犬として
ピンでもやっていけるなっ(爆)

めっちゃ爆笑しましたよぉ~
今すぐ逢いたくなってしまった・笑

東京に巡業しにきてきてー☆

先日は応援コメ、ありがとうございました
マケくんも予備軍っぽい出来事があったのですね・・
お互い気を付けてあげて、一緒にお勉強していきましょう!

こんなにかわいい手品師なら、オファーバンバン届くんじゃない??
それにしても、ホントそっくりな兄弟だよね~(≧∇≦)ppp
まけだむこだ・・・ナイスネーミング♪

✽みっちゃんさんへ

巡業したいとこですが
なんせマネージャーのおかんにそのヒマが・・・
デビューもこの店止まりでしょう (笑)

✽ネコ娘さんへ

ちゃんと揃ってるでしょ♪

やはりまだネコ娘さんの仲では
どちらかの区別はつかないのですね 笑

✽長助おかんさんへ

まえだまえだは関西では売れっ子なんですね
まけだむこだも金沢で売れっ子に・・・

・・・そんな訳ないかぁ 笑

✽けりままさんへ

はい、上半身担当がマケです
マケはライオンシッポですからね 笑
楽しんで頂けてうれしいです.。゚+.

✽こてママへ

おぉ~しっぽの事気づいたね
誰か気付くかなぁ・・・ってちょっと心配だったけど
やはりさすがこてママ
ダテに長い付き合いじゃございませんね 笑

✽麻樹さんへ

生ライブでお見せできないわ
おかんの手があちこちいろいろ飛ぶので・・・笑

はい、上半身はマケ兄で下半身が弟ですよ♪

✽もっちちゃん

おぉ~ブログ初コメありがとう!!
マケ劇場 時々だけど見てね♪
でも生でいつもおもろいマケを見てるからねぇ 笑

✽らりぶーへ

これで左団扇の生活ができるのならとっくに・・・

結局ドナが団長になると言って
売り上げふんだくりそうなんですけど・・・涙

✽姫婿ちゃんへ

食い意地張った兄とおもちゃ命の弟
いいコンビだけど・・・
やはりからまない兄弟だよねぇ・・・笑

✽まりもさんへ

東京で一旗あげようかしら・・・
その時は見に来てくださいね 笑
でも金沢では毎日やってますよ 是非.。゚+.

✽リエマルさんへ

仕込みが大変でおかんが動かないと
ホントはぜんぜんやる気のない兄弟です 笑
我ながらナイスネーミングだと思いました(^▽^*)>自画自賛.。゚+.

ご無沙汰してます
このマジック、マリックさんでも思いつかないと思う!笑
見事に騙されました
修正してないって書いてあるのに、実は修正してるんでしょ~なんて思ってたら
本当でした><すみません!笑

あははは(≧▽≦)
なんとなくそんな予感はしていたけれど
やっぱりタネはそうだったか~。
是非、今年の忘年会はそのネタで♪

なんだてっきり、三太と親子マジックだと思ったのに、兄弟マジックか。
まさしくマケ兄弟だね。

みょーーーん♪

✽キサさん

お久ぶりです
騙されました?ちょっとうれしい 笑
確かに修正した方が簡単かもです
でもこの兄弟スムーズに定位置についてくれて
なかなかいいコンビでした♪

✽キャオリンさんへ

そっかぁ予想はしてましたかぁ 残念
でもうまくいったでしょ♪
あっそうそう
ドナと小麦ちゃんでできるかもぉ~
やってみてね 笑

✽アデリーさんへ

三太だとバレバレです
顔は似てるけど
色も大きさも全く違うからね 笑

ユズくんと三太ならできるかも♪

どっかで聞いたなぁ・・(笑)
これ・・ポン太と陸でも出きるかしら・・。
マケ&婿ちゃんに修行に行きます。^^v
可愛い手品師だから大人気ですね♪

お久しぶりです♪
読み逃げ常習犯です(笑)make*okanさんのブログの記事は
全て読んでます( ´艸`)
なのに・・なのにぃー!!
アップの2わんちゃんのお写真はどっちがマケレレ君か
わかんないよーぅ。
マケレレ君が上半身担当よねっ??
もっと、マケレレ君を極めなきゃ!だわ(ノ◇≦。)

あははは
やっぱりね~
ダックスとは言えど、この胴の長さは驚異的よ!!

ご無沙汰してすみませんm(__)m

マケレレ&婿兄弟は、芸達者ですね~♪
顔も体高もソックリで、感動しちゃいましたよ!!
デビューの日取りが決まったら、教えてくださいね♪

✽コポさんへ

どっかで聞いたことある名前でしょ 笑
色が同じだったらすぐできますよ♪
是非修行に来てください!
お待ちしてます 笑

✽ひーちゃんさんへ

お久しぶりです♪
全て読んで頂いてるなんて感激です.。゚+.
とってもうれしいです!!!
でも・・・区別・・・つかないんだぁ・・・ (* ̄3 ̄*)ブーブー
なんて(笑)
写真は似てるけど実物はけっこう違いますよ!
マケの方がデブで顔がデカいです 涙
はい正解♪上半身担当です
ヒントはおひげとシッポ♪

✽かのんさんへ

予想つきました?このマジック
こんなダックスいたら
腰がすぐやられそうですよね
でもちょっと見てみたいです (笑)

✽ももママさんへ

こちらこそご無沙汰しております(^▽^;)>
実際は区別がつきますよ
マケがちょっとデブデカですからね (笑)
性格も正反対でチャカチャカな弟と
ぐうたらな兄です (笑)

面白いかって言われちゃうと・・・・e-350オモロー
でもパクリだったとはね~e-259ヤッチマッター
さすが兄弟v-363息ぴったんこe-287

✽トロパパッチョ

はい、パクリです 笑
性格は正反対の兄弟
ぐうたら兄とキャピキャピ弟
食いしん坊兄とそうでもない弟
犬ギライ兄と犬ズキ弟
ひねくれた兄と従順な弟
いわゆるダメ兄とデキタ弟です 涙

                                                     | BLOG TOP | 


