アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


お引越し

              アメブロからFC2へお引越しして参りました
      これまで同様『かんばん犬の生きる道』をよろしくお願いします .。゚+.

                それではかんばん犬からご挨拶・・・
DSC_0004A.jpg
             寝起きなので少々寝癖はついておりますが・・・

                            ✽
                              
                            ✽

                            ✽
  
DSC_0002A.jpg
                         ・・・(゜▽゜;))アハハ
    これからもこの寝顔のステキ?なマケレレをかわいがってやってくださいませ .。゚+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

偶然!

アンリママですv-238
なんたる偶然!!
私も、こちらに引っ越そうと、頑張っている最中ですv-91
よかったら、またお付き合いして下さいましv-207

見れたじょ~(=^▽^=)
うふっ!!
鬼マケやん(笑)カワエー!!
これからもぐうたらマケ兄の日々を
楽しみにしておりまする('-^*)/

美豚&姫&婿&蘭

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!お引越し

お引越しされたのですね。

マケたん、相変わらず味のあるいいお顔!

これからも楽しみにしています。

      もも&MomoPapa

(*^▽^*)ノハーイ 了解。お気に入り登録しました。
色々とfc2の方が便利かな?

こちらこそよろしゅうにぃぃぃ~(*- -)(*_ _)ペコリ

お家もブログも引越しで忙しかったのね~!
それよりか・・・お仕事の方が忙しかったのかな?
朝夕は、寒くなって来たので風邪ひかないようにね。

引越しされたんですね♪
これからも楽しいブログ楽しみしてま~す。
マケちゃんの寝起き顔もめっちゃ可愛い♪
お気に入りに登録完了しました。
これからも宜しくです。

何ですとおぉぉぉ~e-2
なんでfc2e-351e-352オナジデヨカッタナ・・オヤジ
というかリンクがトロパパ奮戦日記って・・・どんだけ古いんじゃ~e-277
マケレレ君の格好って、お願いしてるようには見えんゾe-264
しかも寝てるし(爆)
まぁガンバレやぁ~e-466ヨロスク

ようやくのお引越しお疲れちゃまでした~☆

お引っ越し、お疲れさまでした~
これからも宜しくお願いいたしまする☆

そうでしたか!
なのでお忙しそうだったのですね~v-14
また楽しいブログ、たくさんUPしてください!
…てことは、そろそろ通信販売もあるのかなぁ~v-10

もとの住所にコメしてきました
同じ県(FC2)になったような気分です~☆笑
これからもよろしくですっ

FC2へようこそ
これからは新着チェックができて嬉しいわん
これからも、宜しくお願いします

相変わらず、マケさん最高♪( ̄▽ ̄)ノ″

あらら。
いつの間にかお引越し~
あたしもFC2登録しているけど・・どうも美味く使えなくて放置なのよね。

ってか
マケちんの寝顔がすごいですが・・。

久々のマケ王子・・・



萌えv-238

(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)
お引越しお疲れ様でした~♪
おともだちに載せていただいていて
超感激(^○^)v ワーイ
こちらもリンクさせていただきますね~
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪♪

お引越しされたんですね♪
…ってか、いきなりマケ君そのお顔ですか?
でもこれからもおもしろいブログ楽しみしてますね。
これからもよろしく♪

マケぞう!
それが 人にものを頼む態度か!
おい!
聞いてるのかっ! ねっ 寝やがったv-405

お引越しお疲れサマです♪
マケレレさんの寝癖・・・・・
少々ですか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwww
遅ればせながらリンク貼らせていただきまひた♪
これからも仲良くしてください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

無事、帰ってきたわよ~んってお知らせにきたら
お引越ししてたのね(驚)
お引越し作業お疲れ様~。
やる気のカケラもないユルユルな感じでこれからも
更新頑張ってねん♪

マケままさんへ
お引越しの連絡ありがとうございます♪
ステキな寝顔だわぁ~(笑)
うちのエアの寝顔もかなりステキなのよん^^
これからも、どうぞヨロシクです。
リンク変更させていただきますねっ!

お引越しされたのですね~♪
了解です!
うちもフィオの手術が終わり、まずは一安心です。
ふぃおが元気なうちにマケレレママさんが札幌に来ることを祈ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

お引越しお疲れ様で~す♪
同じFC2仲間でうれしいです☆

やっぱりマケママさんらしい素敵な感じ♪♪
改めて、リンクさせて下さいね~
よろしくお願いしまふ☆

お引越しお疲れ様です♪
FC2にようこそ~
マケちゃん、ご挨拶より眠気かい(爆)

コメントありがとうございます .。゚+.

FC2でもよろしくお願いいたします .。゚+.

                                                     | BLOG TOP | 


