アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


派遣登録No.011

         このシルバーウィークを利用して仙台からお客様がやってきました
                 ブログをいつも見てくださってたようで
            突然メールを頂き0泊3日の弾丸金沢ツアーだそうです アップロードファイル

                来てくださったのは『ひかのんファミリー』DSC_0006.jpg

                            ✽

                      犬ギライなマケなのに
DSC_0061_20090921183905.jpg
                 マケもちゃんと一緒に並んで・・・ん???

                            ✽

DSC_0049.jpg
                     もう一匹離れたところに・・・

                            ✽

                        やっぱりね・・・028.gif
DSC_0063_20090921183905.jpg
             左端は婿(マケの実の弟)だったのねアップロードファイル どおりで・・・がっくり

                            ✽

DSC_0076.jpg
             なんとかマケもおやつでおびき寄せいっしょにカメラ123.gif

                            ✽

     それから小町・三太ママと合流し一緒にカフェでランチをしてから海へGO!!
            ランチでは私のトーストをすばやくハンターしたマケ028.gif
     うわさ通りのハンターっぷりに大感激してくださったひかのんママさんうわぁ・・・123.gif
                      良いのか・・・悪いのか・・・涙
DSC_0109.jpg

                            ✽

DSC_0131_20090921183951.jpg
  小町家の末っ子『雫』はみんなと無邪気に追っかけっ子して遊んでいたつもりでしたが
                  みんなは恐怖と戦っていましたアップロードファイル 笑

                            ✽

DSC_0150.jpg

                            ✽

DSC_0153_20090921183951.jpg
             小町ちゃん・・・写真写りには相当こだわってるので
             またしても息子三太に邪魔にされ恨んでるようです028.gif

          三太が小町の写真を邪魔した1回目の記事→『家族のうみ』

                            ✽

DSC_0103.jpg
       ここは近くに乗馬クラブがあるのでよく海岸で訓練してるんですよ走る馬走る馬

                            ✽

DSC_0154.jpg
    あらあら、ふたばちゃん・みのりちゃん・のぞみちゃんもまねして行進中さとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬ
          ちなみにひかりちゃん長旅でお疲れのご様子でダウンです犬焦Y 

                            ✽

                       最後に集合写真カメラ123.gif
DSC_0169.jpg
          もちろんみなさんはマケがどこだかわかりますよね アップロードファイルアハハ
         あんなに離れてるのにまだ斜めになって除けようとしてるなんて
                  どこまであんたは臆病者なんだ・・・028.gif



           *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*
              ひかのんファミリーさんわざわざこんな遠い金沢まで
                 いらしてくださってありがとうございました
            ブログもたくさん見てくださってたこととってもうれしかったです
                     とっても楽しい時間でした .。゚+.
               今度は0泊でなくゆっくり金沢観光してくださいね 笑
                       またお待ちしております♪
           *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

                   123.gif123.gif派遣登録犬No.011に登録123.gif123.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

わわっ
ビックリ~。久々に見ました、ひかのんファミリー。
しかも0泊3日って・・
ハードですねぇ
でも仙台からも行けるんだ。
あたしもいつか行ってみたいんだよな~

おおおー☆
派遣登録犬、いーっぱいいらしたんですね☆
仙台・・・去年だったか?お邪魔しましたわー♪
マケさんとこも早くお邪魔したいな!!!
って・・・ワンコ苦手なマケさーん><
そんな引かないでよう~!!!
でもでも、なかなか素敵な集合写真じゃないですか☆
小町さんのその目・・・素敵すぎます!!!

すごいなぁ~0泊3日。
愛媛からだったらどうなるんだ??

でも4わんことも可愛いなぁ~マケ君だと思ったら
違ったのねプププッ (*^m^)o==3
でもマケ君らしい。
やっぱり婿くんそっくりだよね~。

雫ちゃん大きくなったね(*^^)


マケ・・・相変わらず何してもかわえ~なぁ~v-238
ひかのんファミリーさん♪
ワン&ニンさんもフレンドリーで楽しかったですね~
次回はぜひとも泊まりでゆっくりいらして欲しいわぁ☆
マケともランチ&昼の海にも行けたし♪ラッキー!!

そぉ~言えばマケが食べてたトースト・・・
めっちゃ旨そうやったやん!!
次回はマケが食べた←しつこい(爆)トーストにしよっとv-16

雫・・・デカイわ・・・
小町・・・日頃の小町さんの表情に大爆笑やったね・・・
三太・・・やっぱりそんな扱いかいっ!!
まぁ~けぇ~・・・しっかりトースト食べたんに・・・まぬけなんやぁ~(爆・爆)
婿・・・おったんやぁ~v-238

婿ちゃんとマケレレさんを見間違えた古傷が…
また今回もすっかり間違えました
小町さん・・・怖いんですけど(笑)

遠くからはるばる逢いに来てくれて嬉しいですね~♪
0泊3日ができるなんてお若いわぁ・・

マケくん、ほんとにわんこ苦手なんですねぇ
海での整列写真も斜めっちゃって・・

わが家も早く登録しにいかなくっちゃー☆
でも、ガウガウ隊のネオノアなので、マケくんは迷惑かも・笑

まぬけって・・・マケママさん楽しすぎ。
でも、マケレレくんと婿くん、本当によく似ていますね。
びっくり!
みんな並んでカウンターで写真撮影、どの子も目線が一緒で可愛い♪
目線の先にあるものはやっぱりおやつかな?

足長のお馬さんの後に
ダックスのちょこちょこ~♪
まけおかんのこの写真のセンスすきだー
(勝手に告白)
まけさん、集団行動は苦手なんすよね
トイレとか一人で行きたいタイプなんすよね☆笑
斜めになってる姿マイケルの最新ダンスみたいよ♪

✽かのんさんへ

ひかのん家さんいらしゃいました
かのんさんも仙台ですよねと言ったら
そうです!!と言ってましたよ♪
車中泊ですからきっとハードだったと思います
かのんさんもいつか是非.。゚+.

✽麻樹さんへ

仙台去年行ったのですね
金沢も近いですよ!1000円のうちに是非♪
私も新潟行ってみたいのですが・・・
杏ちゃんにイジられないよう特訓しなきゃ 笑
小町は本当にけっこうこんなキャラです!!
杏ちゃんと小町を合わせたいかも♪

✽あんこさんへ

とってもかわいくておりこうさんな4ワンでした♪
実際マケと婿を並べるとけっこう違いがあるんですが
写真だとよく似てみえます
婿の方が細くて毛が長い感じですよ♪
雫・・・ラブにしては小さいですが立派に成長しました
小型犬と遊ぶのがダイスキなお転婆ちゃんです!

✽姫婿ちゃん

チーズトーストよりもハントンが食べたかったなぁ
あのカフェもうなくなるのがショック!!
マケのハンター力には脱帽です 涙
知っていても止められないほどキレがありすぎてすばやい
30分に1回くらいしかないそのわずかな隙をついて
しかけてくるので『ハンターの匠』としか言いようが・・・
おかん・・・これでいいのか・・・このままで・・・ 

✽ネコ娘さんへ

マケと婿を間違えた古傷って・・・笑
確かにおもいっきり間違えてましたが
今回も・・・笑
実際の小町もこんなキャラですから
この写真は小町を象徴するベストショットでして
みんなで大笑いでした 爆!!

✽まりもさんへ

車中泊だったそうなのでハードだったと思います
でも4ワンとも元気でおりこうさんなカワイイコたちでした
集合写真のイヤそうな顔ったら・・・
体は正直でしたね 笑
ネオノアちゃんたちも是非遊びに来てね!!

✽けりままさんへ

もちろん目線の先はおやつです
みんな目がまんまるですね♪
マケもおやつに誘われて・・・笑
マケと婿は写真だとよく似てるのですが
実際はマケの方がぼてっとしてますよ 笑
性格もぜんぜんちがってアニキの方が怖がりです 涙

✽長助おかんさんへ

たまたま撮れた写真でしたが
そう言って頂けるとめちゃうれしい.。゚+.♪
ありがとうございます!!

確かにナナメってるマケはマイケルのよう 笑
名前もマイケに改名しようかなぁ♪ 爆

アレ、マケ先輩って犬嫌いでしたっけ?
ユズは犬じゃないから大丈夫なのかなあ。
KYなカツオはきっと嫌がると思います。
ズンズン行きますから。。。笑

✽アデリーさんへ

マケは犬ギライですよ!
お友達ワンコ以外はけっこうダメですね
ユズくんは向かって来ないから大丈夫でしたが
カチュくんはきっと・・・笑

仙台から0泊ツアーって・・・すごっ!!
ケ・・・ちゃんとおもてなししたかい??
あーあ、私も早く戻りたいっ!!!!!

✽らりぶーへ

けは予想通り
ちっともおもてなしできなかったよ
写真を見てもわかるように
絡む事もなく・・・・涙 笑
ひかのんファミリーさんは
らりぶーとドナブーにとっても会いたがってたよ.。゚+.

仙台から・・・0泊?!
すごいタフな旅だわ~(◎◎*)
マケくんの集合写真、小麦かと思っちゃったよぉ。
よけ方も立ち位置もそっくりなんだもん(*≧m≦)=3

✽キャオリンさんへ

マケよりもビビリな小麦ちゃんは
もっともっと離れてるかもよぉ~ 笑
おやつもなく無理やり待てして撮ったので
めっちゃイヤな顔してたよ~ 笑

                                                     | BLOG TOP | 


