アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


night beach

                     今年もまた行ってきました
                   ***昨年の記事→umi*caffe***

DSC_0165.jpg

    車で30分もしないところなのにある南国気分を味わえるこのダイニングカフェバー
              リニューアルしていて昨年よりもまた雰囲気倍増 .。゚+.

DSC_0180.jpg

               この階段を上がると個室がたくさんあります
       マケも個室に行きたいの?今度別居中の妻を誘ったらどう?(*^m^*)ムフフ
DSC_0239_20090820142536.jpg

                     癒される最高の空間です

DSC_0231.jpg

                    ビーチもタイマツでライトアップ

DSC_0202.jpg

                   海岸から見たらもっと幻想的123.gif

DSC_0210_20090820132624.jpg

                        私の今日の晩御飯 .。゚+.

DSC_0191.jpg

             ファイヤーダンスを見ながらゆっくりまったり不思議の世界

DSC_0233.jpg
DSC_0257_20090820132714.jpg

              不思議の世界ではマケも透きとおるのねぇ~028.gif

DSC_0233a.jpg

                  それを見て小哲もびっくりですびっくり

DSC_0241_20090820133048.jpg

             そして不思議なのがもう1つ・・・おっぱいイス???笑

DSC_0262.jpg

                            ✽
                            ✽
                            ✽

                   しばし不思議の世界で休息を・・・(u_u*)123.gif

DSC_0218.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

うお~い!!
イスの名前を入れたらコメントできなかったよ。
めっちゃ気になるから明日いくべー!!

何、このイス・・
気になります~
って、夜のビーチなんていいな。
南国風だね♪

いいな~♪いいな~♪
蚊には刺さなかった?(笑)
HILLもいいよね
そのうちそちらのレポートもよろしくです

去年マケレレ君がフラダンスを踊った場所ですね。
ファイヤーダンスなんかもあり、ちょとした異次元空間みたいですね。

マケレレ君、透き通ってて幻想的・・・。

いやーーーん!!!
とっても素敵な場所☆
ファイヤーポイまでナマで見れるの!?
こりゃ、たまらん・・・
ぜひ近い将来、案内して欲しいです☆
って、マケさん透き通ってるー!!!
大丈夫なの?ねぇ?汗

その椅子、ちょーーーー触りたい(爆)

というかコメントが禁止ワードで弾かれる><
ので、色々試してる最中です。

マケレレさん…透けてますけど
そこは魔界の入り口?
つ~か、小哲さんお久しぶり♪
相変わらずジェントルなお顔ですね

出たぁーー、ここの海岸名物ぅーー。
ドナちゃんもそろそろ、しきりにやって来るんじゃない?

ここ、覚えてます~
すっごく雰囲気いいですよね☆
ファイヤーダンスも見れちゃうなんて日本じゃないみたい!

お☆ぱいイス?(禁止ワードになってた・笑)
めちゃくちゃ気になるぅ~♪

オオーw(*゜o゜*)w
去年の事も覚えてるよっ。

こんなに松明あったっけ?
それに椅子、これ座れるの?
マケ君透けてるし~異空間だね。

寒かったね(汗)
まぁ~ワテは脂肪付きなので安心でしたが(笑)
んで、確かにこの日のご飯量は少ないが・・・
味は美味しそう(苦笑)
チキンはワテ好みでしたがね♪
次回は・・・ってもう終わりか?
持ち込みでドリンク注文にしよっかぁ~(爆)

本当寒かった・・・次は昼がいいが・・・もう終わりだ。
山いこっ!山!!

✽richio

おぱーいは禁止用語になるのね 笑
イス見れてよかったね♪

✽かのんさん

夜のビーチ最高です☆
でも金沢はもう夜寒いので
この夏はもう行けないかも~ ;;

✽みっちゃんさん

不思議と蚊はいなかったです
それに蚊取り線香くれるみたいなので大丈夫!!
HP調べて見ましたね
山の方は夕日がキレイだそうです
今度行ったらレポしますね♪

✽けりままさん

そう、マケとチョビのフラダンスのところです
昨年よりもっと雰囲気よくなってました
マケは今回踊りの変わりに透明になる芸を披露してくれました 笑

✽麻樹さん

おぱーいはダメだったのね 笑
いろいろ試すあたりが麻樹さんらしい 爆
このイスおもろいでしょ♪
マケは透き通ったけど大丈夫です
おなかの中のものや、う●こが写らなくてよかった 笑

✽ネコ娘さん

小哲ファミリーと行ってきました
小哲相変わらずハンサムボーイでしょ♪
マケが透き通ったのは魔界のせい???
さてはあのお方が・・・笑

✽アデリーさん

金沢名物になってるのね 笑
あのお方たち魔法使えるのに
迎えに来いと言っておりました
なかなか迎えに行けないから
マケを透明にしたのかしら・・・笑

✽まりもさん

やはりおぱーいイスが気になってるようですね 笑
とっても時間がゆっくりなステキな場所です
海の漁火や月や星が満点で迎えてくれます.。゚+.

✽あんこさん

覚えてくれてました?^^
タイマツは昨年もありましたが
今年はその5倍くらい増えてました♪

このおぱーいイス座れそうですが
なんだか恥ずかしくて座りませんでした 笑

✽姫婿ちゃん

昨日はさすがに寒かった
でも☆がキレイだったね
そしてタイマツをかぶりあわや大惨事のあなた 笑
今回のカレーはイマイチだったね
来年また行こう!!

✽richio

満点の星空だったけど
寒かったぁ~毛布持参せんなんわぁ 笑
じゃぁ次は山いこ♪

ちょっとぉ~、ここの料金おひとりさま5万円忘れてるわよっ。
ツケとくから今度お支払いを・・・♪

✽らりぶーへ

5万円とはまたぼったくりな・・・
ってやっぱりドナがここのドーナー?
マケがスケスケになったのもドーナーの仕業??? 笑

この間はどーもー。楽しかったー♪
来年、この場所にはさらに素敵になっていて欲しいわぁ。
また行こうねー!!

アナタのネーミングセンスは本当にピカイチ(笑)

✽こてママ

いいえこちらこそ毎年ご一緒できてうれしおますぅ .。゚+.
来年も一緒に行こう!約束やでぇ~♪

だってソレにしか見えなかったんだもん 笑

大人の時間にわんことお出かけなんて
素敵ですぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆
もっぱら昼間のおでかけが多い我が家には
羨ましすぎる光景・・・♪
イス(?)果物かと思っちゃいましたー(笑)

✽ひーちゃんさん

夏はもっぱら夜のおでかけです♪
涼しくなってきたからどっかちょっと遠出したくなりますね♪
たぶんこのイスはフルーツをイメージしたと思われますが
どうしてもアレに見えて・・・笑

                                                     | BLOG TOP | 


