アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR

                   ポテチが久々バイトにやってきた♪
DSC_0177A.jpg
                     マケの子分だったポテチ 笑
              岐阜にお引越しになってから2回目の金沢カンバック123.gif

                            ✽

DSC_0257.jpg
              以前のように2ワン仲良くかんばん犬とおもいきや・・・

                            ✽

DSC_0210.jpg
             ポテチに任せて自分はサボる気でいる兄やん028.gif

                            ✽


DSC_0225.jpg
                         おいおい・・・029.gif

                            ✽

DSC_0216.jpg
                       戻っておいでぇ~onegai03.gif


                            ✽

DSC_0235A.jpg
                     おさぼりかんばん犬をよそに
                ポテチのかわいい笑顔でお客様の人気を独占123.gif

                            ✽

DSC_0239.jpg
                 そうなるとおもしろくないおさぼり兄やん・・・
                            ✽

DSC_0242.jpg
                    横からしゃしゃりでてきました

                            ✽

DSC_0272.jpg
      久しぶりなのにマケ兄やんのワガママっぷりに納得いかないポテチでした。

                            ✽

DSC_0190.jpg
               ポテチおかえり~♪また来てなぁ~w02.gif123.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

ポテチくん~。
マケ兄ちゃんの看板犬かぁ。
兄さん寝てるけどねプププッ (*^m^)o==3

ポテチくん、うちのれおんと一緒でちょっとお耳が
ねてるのね。
でもれおんよりたくましそうだわ。

ポテチ君、久しぶりの登場だ~v-10
相変わらずかわいくて、看板犬の姿は凛々しい..+*
少し毛量増えましたかね?
ちょっぴり大人になって、またいい感じ~。
マケたん、サボってたら任期とられるで~v-37

ポテチくん久しぶり~
相変わらずかわいいんだけど~★
いじけてる姿もまたかわいすぎ~
ってマケくん主役を奪われるのはイヤなのね(≧∇≦)ppp
もう帰っちゃったのかな?
また会えるといいね~

ポ~テチ~♪
あいかわらずダックス体型で(笑)
主役やる気がないのに取られるのはやっぱりいやなのね。。。
ワガママだわ。

ポテ~おかえり~相変わらずな可愛さv-10
マケ兄さんてば・・・ちゃんとお仕事しなさい・・・ってマケ兄さんがお仕事してたらどっか悪いのかと思っちゃうね~
ポテチまた遊びにきてね~

ポテチさんの看板犬っぷり、ちょーーー可愛い♪
ちょっとちょっと~なにこのイケメン☆
私も「えらっしゃい」されたーい(〃▽〃)
マケさんの行動は、なんか身に染みますな~(笑)
いやや、私もマケさんに迎え入れて欲しいわ♪
って、うちのが・・・きっと・・・激吠え;;

ポテチ君 久しぶり~~
何かとーっても男らしくなりましたね~
マケ君は・・・
お盆休みも返上してご出勤なのかな???
ちゃーーーんとやらないと 狙っている仔がいっぱいだよ

✽あんこさんへ

ポテチは片耳が折れてるのが
チャームポイント♪
れおんくもそうなのね
マケはかんばん犬としてのココロが折れてますが・・・

✽ティモママへ

ティモちゃん元気ですか?
毎日暑くてお散歩行けないのでは・・・
ポテチはお太りあそばせてぼてちになってました 笑
マケは今日もサボってます 涙

✽リエマルさんへ

ポテチは相変わらずの
キリリとした男前でしたよ♪
マケはダラダラのおさぼり犬
たまにはシャキっとして欲しいですわ 笑

✽richioへ

そうなのよ~
相変わらずのダックス体系やよね~
でもちょっとメタボってたよ 笑
マケはワガママな犬です おわかりでしょ 笑

✽ナナチロママへ

ポテチとの朝の散歩行けなくてごめんね~
夢の中では行ってたんだけど 笑
あいかわらずのぼてちやったけど
今度会うときはまたポテチになってるかな? 笑

✽麻樹さんへ

ポテチ男前でしょ~♪
アゴヒゲがまたセクシー 笑
マケはワンコが来ると激吠えですから
きっと3ワンとのご対面は吠え吠え合戦でしょう 笑

✽みっちゃんさんへ

ポテチ確かに男らしくなってました♪
アゴヒゲのせいかしら・・・笑
マケはダラダラですよ~
今もぐっすり寝ております 涙

ポテチちゃん、ちょっと凛々しくなりましたね~
久しぶりの看板犬さんアシスタントで
仕事に燃えていたのかしら

ポテチくんがバイトにきたのね~☆
しっかりお仕事がんばってる横でマケくんったら・笑
わんこって片方が注目されると『オレもオレも!』って前に出て来るよね
そんな所がまた可愛かったりする♪♪

ポテチくん、また来てくれるといいね!

お久♪(笑)
あ~っ!!またしてもポテチくんに会えず・・・
会いたかったなぁ~
マケにも長い事会えず(大泣)
明日はたっぷりと☆
確実に嫌がられるなっ(爆)

ポテチさらにデカッ??写真のせい??
ポテママにメールしたんだけどお返事が来ない~…私の新しいアドレスだからパソから携帯だとブロックされちゃうのかしら。。。

ポテチにも子分が出来たんだよね?
貫禄ついたなあ。

いっぽうマケ兄さんは相変わらず、肝っ玉小さいなあ。笑
マケ先輩、ユズが路線をついでいますぜ。

✽ネコ娘さんへ

ポテチはオトコマエになりましたね
キリっとした顔が男って感じです
かんばん犬に気合が入ってましたよ~笑

✽まりもさんへ

ポテチがいてくれるおかげで
お客さんも大喜び
すっかり忘れ去られたかんばん犬は
慌てておりました 笑

✽姫婿ちゃん

おかえりなさい♪
お土産もありがとです
ポテチに初めて会ったとき会ったことあるよね
めっちゃオトコマエなチワワでしょ
ダックスの中で育ったから胴が長いのが特徴!!笑

✽らりぶーへ

ポテチは確かに大きくなりました 
みんなはポテチではなくぼてちと呼んでます 笑
けっこうお太りになられており・・・爆

ポテママけっこう奈良に行ったりもしてるからんね
らりさんにも会いたいって言ってたし
らりさんからメールも来たって言ってたから大丈夫かと
またメール送ってみたらいいかも♪

✽アデリーさんへ

ポテチの子分になったマケです 笑
ご存知のとおり臆病でヘタレ犬なマケ兄ぃ~
ユズくんよりも肝っ玉は小さいかと・・・
きっとユズくんにも子分にされちゃうなぁ 笑

                                                     | BLOG TOP | 


