アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


トラップ

              毎日カウンターでぼぉ~っとしているかんばん犬
DSC_0415.jpg

                            ✽

DSC_0460b.jpg
                  おやつになればよだれを垂らし・・・028.gif

                            ✽

DSC_0420.jpg
     いつも何かしら値段を付けて横たわっておる次第で・・・ (^▽^;a)コノコ\367テ~゙ス

                            ✽

DSC_0461.jpg
                そんなぐうたらかんばん犬は誰かが来ると

                            ✽
     
DSC_0564.jpg
                     なぜか足をあげてお出迎え

                            ✽

DSC_0573.jpg
                  それはなぜ?かとたずねてみると・・・

                            ✽

DSC_0575a.jpg
                       っと言っていた・・・

                            ✽

DSC_0607.jpg
           今日もそのトラップに引っかかって獲物がやってきたみたいだ

                            ✽

             ただのぐうたらかと思いきや腹黒さ全開のこの犬・・・
DSC_0571.jpg
                    この足上げにはご注意をっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

ひゃー♪
マケさんのお出迎え、めっちゃカワイイ♪
・・・あぁ。罠にかかっちまったい(笑)

お客人に足上げてのお出迎え、うちも躾けたいわ☆
って、これは躾じゃないのか?
いらっしゃ~いの精神、蓮にもぜひ・・・。

いいなぁ~私もパカッて迎えられたい(*ノノ)キャ
おやつでヨダレっあるあるぅ。
どんだけヒモジイんやってo(´○`)o アァーーーン♪

でも歯むき出しで迎えられるより格段に嬉しいよ。
やっぱり看板犬だね(*^^)

マケレレちゃん、しっかり看板犬のお仕事しているじゃないですか
足上げ一回で、売り上げアップだなんて
367円なら、ワタクシお買い上げしたいですわ
ヨダレを垂らすから箱は二重にしてもらって…
う~ん、荷造り&送料のほうが高くつく(笑)

うひゃ~(≧∇≦)
マケレレちゃんたら…

今度ひめがいっても
お出迎え宜しくね( ^ー゜)

マケレレちゃんは腹黒くなんてないわ~

むっ!私が行くといつも吠えるぞーーー!!
・・・いつも何も買わないもんねっ・爆!!
あーガレリセールに行きたい~☆

あぁ わたしも絶対そのトラップに引っかかるわ・笑
マケくん、立派なかんばん犬だね☆
そのチロッと出た舌も萌えーだわ♪

かわいいーー!
やっぱ、マケ君だね。
立派に看板犬だ!

たとえ、注意をもらっても
このまけさんの足上げポーズを見たら
私もまけトラップにかかります♪
あーまけさんかわいい~まさにかんばん犬

お礼が遅くなっちゃったけど
先日は小麦にお祝いのコメントどうもありがとう♪
とっても嬉しいお誕生日になりました(*゚v゚*)

ん?!そのトラップ、私見てない~。
もしかして犬連れじゃない人限定?(・・;)

マケちゃん・・なんだか
ネコ娘さんとこで見た食虫植物みたい・・。(笑)
そうやって足をあげて獲物待ち・・みたいな。(爆)
私ならマケちゃんが吠えてたって触りに
行くじょ~(笑)

✽コメントありがとうございます

マケは知ってる人だと大歓迎でお迎えしますが
知らない人は無視・・・笑
そのかわりに近くに来たら足をあげたりします
見事にみなさんワナに引っ掛かりますよ♪

ちょっと最近忙しくてブログほったらかし状態・・・
お返事もご訪問もできなくてすいません(涙)
また落ち着いたらご訪問させていただきます

私も、マケレレ君にそんな可愛いポーズされたら
なでなで~帰れなくなっちゃうわぁ~♪
あっ!でも、ヨダレのすごさは我が家の蓮も負けませんよー(笑)
よろしければ、こちらのブログ、リンクさせてくださいm(_ _)m

                                                     | BLOG TOP | 


