アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


かくれんぼ

                   あれ?マケ?キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
DSC_0010.jpg

                   あっ・・・いた いた(*^艸^*)うぷっ
DSC_0009.jpg

                    隠れてもちゃんと見えてるよ
DSC_0039.jpg


DSC_0012a.jpg
                      舌打ちですかぃ・・・028.gif


DSC_0041.jpg
             どこへ行ってもそのオッポでわかるのよ(*^m^*)ムフフ heart09.gif


                今度は鬼ごっこね♪ マケが鬼ぃ~!!
DSC_0005_20090601105103.jpg

                         よ~い ドン
DSC_0062.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

かくれんぼに鬼ごっこ

楽しいひと時をすごしているのね~♪

マケレレくん今度は何して遊ぼうか~(笑)

今日みたいな暑い日は川遊びね♪

しっかり泳がなきゃ・・・

アレ???

SINBAくんって泳げたっけ?




なになに?
なんなの?
この爽やかでありつつ、可愛らしい雰囲気のブログ・・・
誰が書いてるのー!!!笑

マケさんも尻尾ピンピン派ですね☆
ハンター具合は杏と、尻尾具合は文太と勝負か?!♪

マケレレ君がね、公園でトコトコかくれんぼ
どんなに上手にかくれても
かわいいしっぽが見えてるよ♪
ですね。

奥の間の芝生、刈られててお散歩しやすそ~♪
鬼の次はハンターにならなかったかしら・爆!

なんだかマケレレちゃんがチャキチャキのワンコに見える!
目の錯覚?
家庭犬してる~
とても愛らしいじゃないですか
白目向いて寝ているマケレレちゃんとは思えないわ(爆)

いつもマケくんち楽しそう~♪
ママさんに愛されてるのがすっごく分かる。

私たちも狭い家の中でかくれんぼします。ネオノアが鬼で。
でも、お鼻がいいからすーぐ隠れ場所が分かっちゃうの☆
そいで、そのあと流れで鬼ごっこに・・・
窓越しに見られてたら
『ひとりでキャーキャー云いながら走ってる頭の弱い女』だよね・笑

最初の写真、普通に見せられたら分からないかも~
って私天然あんこだけかしら?
上手に隠れてるぅ。

鬼交代で走り出すマケ君私も探して~("▽"*) イヤン♪

✽ひめさんへ

金沢暑いですね(汗)
SHINBAくんバテてないですか?
川遊びいいですね~♪

✽麻樹さんへ

ちょっとちょっとぉ~
ちゃんとマケママが書いてますよぉ~い 笑
ちょっといつもよりは爽やかなブログにしてみましたぁe-420

✽けりままさんへ

その歌なつかしぃ~♪
上手に隠れたつもりでも
ちゃんと見えてるからね 笑

✽らりぶーへ

奥の間懐かしいでしょ
昼間はだぁ~れもいないからプライベートガーデンだね
いつまた奥の間で会えるかなぁ~・・・

✽ネコ娘さんへ

いつも白目むいてますけど
昼間はちゃんと普通の犬ですよぉ~ 
白目で走ってたらおもろいけど・・・笑

✽まりもさんへ

私もよく家の中でかくれんぼやりますよ!
でもマケはお鼻が悪いのか私を見つけられません
どんくさい犬です・・・笑

✽あんこさんへ

ふと見たら姿が見えずシッポだけでした
このあと鬼は追っかけてきてくれましたけど
走るのが遅いマケレレ 途中であきらめてました 笑

昭和の遊び、懐かしいぃ~♪
頭かくしてオッポ隠さず
こんな鬼においかけられるなら
いくらでもしたいなぁ~
(実は鬼ごっことかすっごい怖くてできないタイプ
 追い詰められるとキレるし☆笑)

あら?何か今日は爽やかで
可愛らしいブログになってるぅ(◎◎*)
マケくん、貸切の芝生でノビノビお散歩。
小麦もうらやましがってるよ(笑)

マケレレ先輩爽やかで素敵です。
ところでギャラはなんぼ?

マケが鬼ごっこできるなんて・・・おっかけられるマケはいつも見てるけど・・・おっかける鬼のマケ・・・ずっと鬼だったりして(笑)

✽長助おかんさん

追い詰められるとキレるとは・・・笑
この鬼は遅すぎていつまでも鬼です
途中で諦めますから 笑

✽キャオリンさん

爽やかだとめずらしいとは
このブログっていったい・・・笑
鬼はとっても楽しんでおりました.。゚+.

✽アデリーさん

爽やかなマケは
やっぱりめずらしいのね 笑
もちろんノーギャラですよ♪

✽ナナチロママへ

めったに走らないあの鬼は
いつまでたっても追いつけないことは
よくご存知で・・・笑


またもやいつの間に更新・・・(泣)
最近雨続きでお散歩出来なかったよね~
今日は晴れ間が持つかな?
だ~い好きな まぁ~けぇ~v-238
後でお散歩のお誘いに参ります♪

✽姫婿ちゃん

お散歩あんとぉ~♪
今あなたはゴ○ウに行っています
婿も蘭もおりこうさんにしてますよ
ちゃんと入り口を見て帰ってくるのを待ってます
マケは・・・寝てますけどね 笑

ひさしびり~です☆
どんなに上手に隠れても~♪
可愛い尻尾がみえてるよ~♪ですね(爆)
めずらしく鬼の形相してるね。
無事鬼は交代できたかな?

✽nao+αさん

ブログでは久しぶりですなぁ
仕事いそがしいっすか?
シオにこ元気でいますかぁ?

のろまなマケは一生鬼です 笑

                                                     | BLOG TOP | 


