アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


オシオキ!

                  今日、ヤツにゴミ袋を荒らされた・・・!!254.gif
                    このごろ相次ぐハンターっぷりに
               とうとうおかんの堪忍袋の緒がキレたっ!! ikari04_20090313161216.gif



                 お仕置きとして今日一日『土井中 負作』姿で
                     かんばん犬をしてもらうことに

DSC_0077a.jpg

                      
                     しっかり働けよ!!w02_20090518112703.gif

         ****************************************************
               最近訪問もお返事もままならない状態ですが
                   少しずつ空いた時間を見つけ
                訪問していきますのでしばしお待ちを♪
         ****************************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

こっちもかー(*≧m≦*)ププッ


私にも、やれって事かしら( ̄▽ ̄)b

ちょっと・・マケちゃんが別の生き物に
なってるぅ~(笑)
そっか・・ハンターばかりしてたんだね・・
それはおしおきだわ・・。
今度、ポン太にこれやらしてみるか・・(爆)

マケレレくん、おっとりしていていたずらなんてしそうに
見えないですが、ゴミ袋荒らしをしたりするんですね。
でも、お仕置きされても取らないんですね。
うちのなら写真を撮る間も無くすぐ取っちゃうと思います。

おしおきって この前も似たような事されていたしぃ~
んで この格好で看板犬されていたら
お店に入ってまず 引くかもですが
いいのでしょうか(笑)
もちろん 一歩引いたあとは
めっさ近寄って写真撮りまくって帰りますけどね

どいなか・まけさく?
メッチャ可愛い看板犬さんだと思うんですけど
これで売り上げアップを図りましょうよ(爆)
キャラクターでも作って(笑)

いやーん めっちゃ可愛いっ
マケくんにはバツゲームかもだけど、お客さまは絶対喜ぶと思う・笑

マケくん、ゴミ好きなんだぁ・・
うちのノアも好きでゴミの日は『こっち来ないで!』と戦いです。

マケ君がぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
すごい田舎者になってる。
何よりほくろが(*≧m≦*)ププッ

マケ君ごみあさっちゃだめよっ(^_^メ)

✽麻樹さん

はい、やってほしいってことです!!
楽しみにまってまーす 笑

✽コポさん

ポン太くんも
田舎者の素質あるかもぉ~ 笑
色白の方がホクロが映えるからね♪

✽けりままさん

マケはお店ではぐうたらおっとりしてるけど
食べ物となると激しいくらい情熱的です 笑
いつもそのギャップにやられておりますぅ~涙

✽みっちゃんさん

しばらくホクロつけて営業しておりまして
お客さんからこの子なんか顔についてる・・・と
こそこそ陰口たたかれておりました
もちろんお仕置きですから
おかんは説明もせず知らん振りでしたけど・・・笑

✽ネコ娘さん

土井中 負作で売り上げアップはちょっとキツイかも
マケに注目しすぎてお客さんが商品見てくれないもんで・・・涙
イイキャラになりますかねぇ(*^艸^*)ぷっ

✽まりもさん

マケは食べれるものならゴミでも何でもの世界です
普通のお仕置きでは私の気が済まず
こんなことをしてみました 笑

✽あんこさん

ええ、田舎者・・・いや、ド田舎者にしてみました
ベロ出しでなかなかいいお顔でしょ♪
どうですか?お宅も・・・笑

唐草模様の手ぬぐいがあるのがすごいっ!
ナイスマケサクっ♪

ぷー思わず上島竜平の豆絞りを
思い出してしまいましたぁ~
ってマケさんはこんな姿でも
超かわいいけどね♪

✽らりぶー

そっちかぁ~い!!
ドナも意外と似合うかもよぉ~ 大笑

✽長助おかんさん

ぶっ;:゙;`;・(゚ε゚ )
確かにダチョウの上島みたいや 笑
長助おかんさんさすがっ!!

( ̄m ̄*)めっちゃ似合ってますよーーw
ずっとその姿でもいいんではないでしょうか?
アンリにもしてみよっとw

どいなかまけさく?!(*≧m≦)=3
見事なネーミングだわっ。
頭にかぶってる風呂敷って緑がメジャーだけれど
白バージョンもあるのね(爆)

✽アンリママさん

ずっとこのままでかんばん犬もいいですよね 笑
でもマケに気をとられすぎて
営業妨害されそうな予感・・・涙

✽キャオリンさん

なかなかのネーミングでしょ♪笑
実際私はド田舎育ちなのでマケには
この格好で野良仕事してもらいます 爆

                                                     | BLOG TOP | 


