アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


ムーミン♪

                    公園でふと息子の影を見た
DSC01009a.jpg
                   おまえはムーミンだったのか・・・

                           ✽

DSC01008a.jpg
                  『ね~ムーミン♪こっち向いてぇ~♪』

                         (。→ˇ艸←) ぷぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

ふひゃひゃ!!!
見れば見るほどムーミンですねぇ♪
で、ドナちゃんがミーで、いじめられるのね?笑

プププッ (*^m^)o==3
可愛い~ムーミンに見えるし(^・_・^ )

普段長い鼻が短くなってる。
マケ君実はわんこやなかったんやね。

✽麻樹 さんへ

こっちでも笑ってもらってうれしいです.。゚+.
杏ちゃんもミーのキャラなんですけど・・・
いや、それ以上かも(*^艸^*)

✽あんこさんへ

マケはダックスの中でもマズルが短くて太い方だからかなぁ~
でも体も寸胴でムーミンっぽいって言われたけど・・・笑

きゃははは
影って結構遊びますよね~
なんかいい感じの影が出来ると嬉しいかも♪

マケちゃん・・ムーミンだったのか・・(笑)
ほんとに似てるぅ・・。
でも、マケちゃんのが可愛い♪♪
ポン太もマズルは太くて短い方だから
同じ写真撮れるかなぁ・・。
撮りたいなぁ・・(笑)

ぶはははっ
ほんとだー ムーミンだよぉ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
影って私も好きでよく撮るけど
こんなに面白く撮れたことないよぉ~
マケママさん、天才っ!

あのほんわかしたイントロが聞こえてきそうな光景ね~
でも本人(犬?)、本当にムーミン出てきたらビビルんだろうなぁ(→ܫ←)
ティモはよくファルコンと言われますよ。
でもダックスならみんな言われるのかなぁv-16

ま、まけさん。
本当はムーミンだったのね☆笑
にょろにょろの一員のエキストラに
長助と七の起用をお願いします♪

マジ、ムーミンだし(笑)
これを発見したとき、カメラを持つ手が震えたでしょう?

✽かのんさん

影がかわいいなぁ~っと思って撮ってたんだけど
なにかに似てる・・・・って思って 笑

コポさん

うんうんポン太くんもマズル太くて短いから
すぐムーミンになれるよ 笑
挑戦してみよう!!

✽まりもさん

たまたまですよ!
マケレレのマズルが短いからなのか・・・
それとも体がずん胴すぎるからなのか・・・笑

✽ティモママ

マケもファルコンはよく言われるね
色が白いからだろうね
特にうちのはマズルが太いからかも・・・笑

✽長助おかんさん

にょろにょろ私もスキだったわ♪
じゃ~長助くんと七ちゃんににょろにょろ役を・・・
ちゃんとニョロニョロしてよぉ~ 笑

✽ネコ娘さん

影を見て最初は太いマズルだなぁ~っと思ってたけど
だんだん何かに似てるなぁ・・・・あっ!!
ってな感じで持ってたケイタイで慌てて撮りましたよ(笑)

                                                     | BLOG TOP | 


