アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


越前海岸

                   みんなで福井県に行ってきました。
                越前海岸から東尋坊まで海岸線をドライブ♪



                 車の中にあったチョコをつまみ食いして
                みんなに心配かけ迷惑をかけたマケレレ028.gif
                毎日カウンターでのんびりしてるせいか・・・
DSC_0243a.jpg
                            ✽ 
DSC_0240a.jpg
                            ✽
DSC_0227b.jpg

                       たのしい旅だったね♪
                        ゆっくりおやすみ.。゚+.
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

写真おもろい♪
東尋坊だったのね。
らりさんもマケママも面白い。

いつもは見ないわんこがいる?

マケくんダウンしてもチョコ食べちゃったのね。
でも大丈夫そうでよかった~。

旅、楽しめたんですねー☆
チョコまで盗み食いとは^^;
うちも文太がチョコ経験豊富で。・゚・(ノД`)・゚・。
ハンターAは、それなりに盗むモノを選んでるようですが。
相変わらず素敵な寝相に(*´ェ`*)ポッ です!

マケレレ君なかなかやりますね~
ってそれは危険だよ~
このすごいところに 果たしてらりさんは
どのような格好をしてったのでしょうか
なんかそこが気になっちゃったんだけど
忙しそうですが 身体には気をつけてくださいね
ワンマフ大好評です♪

お出かけいいですねぇ
って東尋坊。昔のサスペンスドラマとかでしか見たことないです(爆)

務所から出てきたのね。密漁はだめですよ(笑)マケ崖っぷちにたてるなんて!チロルはじっとしてないから、いつの間にか崖から身投げしてそう(汗)姫婿ちゃんからチョコ食い話聞きました。なんともなくて良かったね。盗み食いはママ似かしら・・・何事もなかったようなマケの寝顔癒されるわ(*^_^*)

きれいな写真ばかりですね。
密漁記事、読みました。
アワビとサザエはおいしかったですか?(笑)

相変わらずマケレレくんの寝姿&寝顔には癒されます。

あっ、密漁犯だわっ・爆!! byろうば

確定申告の締切日までもう少しですよ~
頑張れ~!!!!
でもプチ旅行にも行ったし、肝試しもできたから
もう大丈夫ですね♪
大丈夫じゃないのはマケレレさんか…
しっかり~!!!!


いっ・・・いつの間に!?
こんなに毎日押し掛けてるのに(笑)

この日も笑ったね!!
マケのチョコは懲りずに2回も・・・って
懲りずに2回も食べられた私達よね(爆)

今回もシャッターチャンスを逃さないらりさんv-218
崖を登るらりさん画像どう料理しようかしら♪
そして・・・マケの妻を前にナンパするふとどき犬の桃v-39
更新しなきゃ☆

写真ひとつひとつめちゃ楽しいぃ~
老婆って・・・☆笑
寒い時期に寒いとこへ遊びに行く!
まさにウインタードライブよ
東尋坊、足がすくみそう

相変わらずまけさんの
ぽわーとした寝姿は惚れますです

東尋坊いいなぁv-466ザッパーン
とりあえず岩崎宏美でも歌っていただきましょうe-289・・・姫婿さんにe-264(笑)
お茶e-423をかぶった感想やいかにe-440フッフッフ
しかしマケレレ君・・・緊張感ゼロだなe-441ダメダコリャ

東尋坊、一度は行ってみたいなぁ。
まさにサスペンスな雰囲気だよね(*^m^*)

マケレレくん、チョコ食べちゃったの?!
みんなの慌てぶりが想像できますよぉ。(◎◎*)
何事もなく無事でよかった♪

マケママさんが密猟したとこだよね・笑
寒そうだけど、景色が良くって楽しそう~
イチデジ隊にはわくわくな場所ですねっ

マケくん、チョコ食べちゃったのぉ?
大丈夫でした?

なるほど・・らりさんの犯人役のマケママさんは
ここで撮影されたんですね♪(笑)
あんな高い所までみんな頑張って歩いたんですね~。
私ならダウンです。(苦笑)
そりゃ・・マケちゃん疲れるよねェ・・。
いつもカウンターでのんびりだもんね。(爆)

                                                     | BLOG TOP | 


