アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


しばしの冬眠

                  なかなかこの時期忙しいおかん・・・
                  仕入れやら確定申告やらに追われ
        追い討ちをかけるようにらりぶーの余計な(笑)・・・ありがたい宣伝により
               手作りオーダーの注文もたくさん入り(^▽^*)ノ
                しばらくブログはお休みしておりますが
                    マケのこと忘れないでね .。゚+.
                3月にはまともな記事が書けるかなぁ♪

           HPの方もすっかりほったらかしで準備中のままなのですが
             お問い合わせやメールを頂ければお作りしてますので
               ご注文のある方はお気軽にご連絡くださいませ123.gif
                   いつでも受け付けておりますよheart09.gif


              マケレレは寒い冬の間はぬくぬく毛布で冬眠中です



コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

おおお。大忙しで大儲け!?
いやや、お体大事に頑張ってくださいね~♪
で。マケさん…
アナタの寝相?寝顔?がたまらなく好き☆

✽麻樹さんへ

いやいや、大儲けできたらうれしいですが
何分不景気で・・・(涙)
マケは毛布の中でもヘソ天です(笑)

お仕事頑張ってください。
マケレレくんの冬眠姿、すっごくすっごく可愛いです♪

(゜ロ゜)確定申告・・・忘れてた
去年も締め切り前日に終わらせたんだよな~
今年も同じペースかも(汗)
お仕事忙しいのは大変だろうけど
いいことってことで
頑張ってくださいね
ワンマフ大人気ですよ~♪

確定申告の時期ですね なんだか大変そう・・・

外は春一番がふいてるよ~ 冬眠が早く終わりますようにぃ~ また 遊びにお伺いしま~す どうぞ宜しくね

お仕事頑張ってくださいね~♪

めっちゃ毛布のなかでうっとりしてる(*ノノ)
こっちまで眠くなっちゃいますわっ(ノ◇≦。)

✽けりままさん

毛布を見るともぐりこんで行きます(笑)
いつも気持ちよさそうに寝てて
いいなぁ~っておもっちゃいますわ♪

✽みっちゃんさん

そう確定申告の時期ですよぉ~
サボってたらすぐ書類の山に埋もれます(笑)

ワンマフ大人気でうれしいかぎりです!!.。゚+.

✽まやぽんさん

今日はとってもすごい風ですよね
このあとすごい雨が降るってうわさですけど・・・(恐)
春一番が吹いたとおもったら月曜からまた雪
金沢にはいつ春がくるんでしょうかねぇ~
またいつでも遊びにいらしてくださいね.。゚+.

✽めいままさん

このときはマケに毛布を取られてしまいました
ぬくぬくで気持ちよさそうにしてるので
おかんは我慢しておりました(涙)

忙しいのは何よりです。
でも無理しないでくださいね~。
体壊しちゃ意味ないですものね。

マケ君のほわ~んとしたお顔が可愛い。

✽あんこさん

体だけは丈夫なので大丈夫ですよ!
ありがとうございます
あの子、寝てるとホンワカしてかわいいのになぁ(笑)

ウチは無事に申告が終わったヨe-343
でも今年1月の出だしが良くなかったんでヤバシe-351e-352イーカラハタラケヨ
ブログ・・・ウチも放置だわさ~e-350
まぁ焦らずにガンバンべぇe-287e-348

マケと久し振りに散歩に行ったけど・・・何かが違う・・・顔の大きさ?ひよ毛?・・・は同じ。歩く度に胸周りがプルルンと揺れてる(゜_゜)ママが忙しくて太ったのね。毛布もいいけどルームランナー買ってもらい~。それかチロルとの散歩我慢して行く?

✽トロパパッチョ

もう終わったんだぁ~いいなぁ
サボってたツケがまわってきたわ(汗)
何から何まで1人でやらなきゃいけないから大変だわぁ
犬の手でも借りたいのにぃ・・・

✽ナナチロママ

今日はお散歩ありがとう.。゚+.
飼い主と一緒で運動不足で太っちゃって(゚m゚*))エヘ
プルプルいわせながら歩いてるからねぇ・・・
チロの筋肉太りがうらやましい(笑)

いやーん 冬眠中のマケくんかわいすぎて食べちゃいたいっ!

確定申告、自営の方は大変らしいですよね~
お身体に気を付けて、繁忙期を乗り切ってくださいっ
あ、らりぶーさんに責任取ってもらってお手伝いしてもらうのも手かも  ププ

✽まりもさん

そう確定申告は大変です(涙)
いつもギリギリまでしない私が悪いのですが(笑)
そっかぁ~ドーナーが何もしないなんてね
手伝ってもらわなきゃ!!


まぁ~けぇ~v-238
いつかその寝姿をこの目で見たい物だわっ!!
私はマケが痩せたような気が・・・気だけ!?
またお散歩行けないお天気だしね~
私もやばいしね~
マケママさんもやばい・・・!?らしいし(笑)
中間公園にて徒歩現地集合宜しくねんv-16

我が家注文のネックレス・・・金欠により
気長に春まで待ってます(爆)

✽姫婿ちゃん

お散歩行けないし痩せれないわぁ
早くあったかくならないかなぁ・・・
そしたら一緒に走ろうね(笑)

ネックレスはそろそろお願いします!と言ってくれれば
いつでも作りますので♪

あらら、大忙しは良いことですわ
確定申告は3月15日まで
頑張ってくださいね~

✽ネコ娘さんへ

確定申告はあと一息とゆうところまできました
これが終わったら実店舗の模様替え・・・
今日からペンキを格闘です(涙)

                                                     | BLOG TOP | 


