アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


派遣登録No.010

               最近派遣切りが多発する暗い世の中ですが
                あのドナウ派遣センターは好調のようで
                また新たに派遣社員を斡旋してきました
                            *
             MK*DACHS LIFEのももママさん家のひめちゃんです

                 ひめちゃんは上目遣いが得意みたいね♪
DSC_0012.jpg
                            *           
DSC_0025.jpg
                            *
DSC_0023.jpg
                            *
DSC_0017a.jpg
                            *
DSC_0033.jpg
                  さすがドーナー、いいツッコミです(笑)
                            *
                            *
                            *
DSC_0044_20081225143447.jpg
                            *
                上目遣いがとってもかわいい『ひめちゃん』
               派遣登録No.010として登録させていただきます
DSC_0008.jpg
            ももママさんわざわざお越しくださりありがとうございました
                またゆっくり遊びにいらしてくださいね・゚:*:゚
                     
             .*.*.*.*.*.*..*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*..*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
                     年末でバタバタしております
              コメント返し・訪問がなかなかできなくてすいません028.gif
                  近々、寄らせていただきます(´ェ`*))
             .*.*.*.*.*.*..*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*..*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
                          
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

ブログに載せました

キャノンの飼い主です。
マフラーめっちゃ可愛かったです。ありがとうございました。
ブログに写真載せたので良かったら見てくださ~い。

ひめちゃんお目目クリクリだね♪
とってもかわいいですo(〃'▽'〃)o
マケレレくんドナちゃんにやられっぱなしで( ̄∇ ̄*)>
でもホントはめちゃ仲いいんだよねww

あああああ。
やっぱひめちゃんは、ソコへ行ってたのですね☆
いつもぎょろぎょろしてて可愛いなー♪
マケさん、あいかわらずツッコまれてますね(*´ェ`*)
3ワンの会話、うまい☆

あぁ~やっぱり2ワンを車に乗せてる場合じゃなかった~(大泣)
でもでも奴らのおトイレが心配で(笑)
ひめちゃん帰る頃には絡んでたね♪
ドナちゃんに一喝したひめちゃんにビックリだったよ!!
まぁ~けぇ~またしても突っ込まれてるやんけ~(爆)

ひめちゃん、お目目クリクリでお耳長くて可愛い☆
うちの仔もこうなりたくて伸ばしてるけど、中々伸びないなあ。。。
羨ましい!
マケ君とドナちゃんの漫才も熟練のコンビの域に達してきましたね(笑
派遣ぎりされないようにしなくちゃ(汗
マケ君、世の中は正社員ぎりも始まってるみたいだよ(笑

やっぱり ひめちゃんが行った場所は
チーム☆金沢だったのですね
いいな~~~
うちも絶対行きたい!!
その時はどうぞよろしくねっ♪♪♪

マフラーの注文はできるのでしょうか???

ひめちゃん、可愛かったね~♪
初仕事のカウンター乗りも全然動じなかったし☆
マケレレくんもいつまでも白目むいて寝てらんないわよぉ~・爆!!

マケママさん&マケレレくんに会えて嬉しかったです♪
労働不能&お役目不足で登録抹消されないようにしなきゃだわ!!
マケレレくん、ドナちゃんに鋭いツッコミを受けてますね~(* ̄m ̄) ププッ

ひめちゃんが派遣登録されたんですね♪
キュートな上目遣いなのにに、マケレレちゃんたら(笑)
↓ドナウちゃんのところでカート準備中ってかいてありましたよ~
まっ、焦らず準備しましょう

マケレレくん、ドナちゃんに突っ込まれちゃいましたね。
ももママさん、東京から行かれたんですね。
私もマケママさんのお店にお邪魔してみたいけど、ケリーを飛行機に乗せる勇気がなく(というか私も未だに乗ったことがなくて・・・)、とても金沢には行かれそうもありません(泣)

年が明けて落ち着かれた頃に、携帯ストラップをお願いしたいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。

ドナちゃんのとこで読み逃げしましたよ~♪(笑)
ひめちゃん、いらしたんですね。
上目遣い、可愛い(≧▽≦)
それにしても、みんな堂々とカウンター乗るなぁ。
小麦とは大違いでうらやましい・・・(-"-;)

ホント派遣切り切ないですよね・・

さっきドナちゃんのとこで見てきました~
かわいいお友達が来たんだよね。
ほんと上目使いなお友達だね。かわいい~

今年はこれで最後の訪問となってしまいそうですが
仲良くしてくださってありがとうございました。
わが家も来年は派遣登録できるかなー?
その時はどーぞよろしくお願いしますね~

では、よいお年を・・・☆

                                                     | BLOG TOP | 


