アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


X’mas 2008

                    イブに舞い降りた天使がいた
                派遣登録No.004がるるん・のほほんたちだ

DSC_0063.jpg
                興奮状態にてまともな写真撮れず断念・・・

                      
                     X’mas partyの食べ物たち
DSC_0067.jpg
DSC_0077.jpg
                 以後、食い意地のはったマケママは
                    写真を撮っておりません028.gif

                           ***

             ***このpartyでは、さまざまな事がりました***

            神戸から参加のなお、小町家秘密の扉何度も開ける
                     小町ママ、突然の失踪
              姫婿、カーテンを引きちぎり執行猶予付きの懲役
                    小町パパ、突然の行方不明
                     チョビママ、ひとり笑い鳴き
                     richio、イクラはいらない
                    らりぶーマケママを納豆に・・・
                           ✽
                     CHOCO、頭と顎を強打
                    シオン、無実の罪で懲役
                     三太、熟女に目覚める・・・
                    にこりのありえない寝顔披露
                 ドナウ、マケママのチキンにぶら下がる
                      しずくとベリーの決闘
                  姫婿蘭桃、ママにべったりはりつく
               チョビ、マケママのケーキにジャンピングゲット
                 シオン、チョビママのケーキにアタック
                       小町・・・いたの?

                 そして、やっぱり出ましたハンターM
                    ドでかいチキンの骨をハンター
                          しかし
             隣にいた小町ママがマケレレの口に箸をかまし
            その隣の姫婿ちゃんがマケレレの牙を恐れることなく
              こじ開け取り出すとゆうあっとゆう間の連係プレイ
                     神業でしたonegai03.gif感謝

  もちろんハンターMは御用となり執行猶予なしの懲役の刑に処せられたのであります028.gif

DSC_0069.jpg

               以上、8人14ワンのドタバタX’mas party.。゚+.
                    とってもたのしかったです!!
                なおさん遠いところからの参加ありがとう♪
             参加したみんな、たくさんの笑いをありがとうhanaji02.gif


DSC_0081.jpg

                 2008年楽しいクリスマスになりました123.gif
                  来年もよい年になるとよいなぁheart09.gif

                     みなさんよいお年を・・・kadomatu01.gif

          .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
           年末でバタバタしておりますのでコメントのお返しができませんが
             お正月休みにはみなさんのところへ訪問できると思います
          .*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

先日はありがとうございました♪
私も食べ物の写真しか無いですよ(笑
それにしても箇条書きなのに次々と記憶が蘇ってきますね~
特にハンターMを御用にする時のチームワークは流石でした☆
今度はマケ君との顔合わせも作戦Xを決行しないと!
とっても楽しいクリスマス良い思い出になりました♪

今年のクリスマス会も楽しかったねぇ~♪
なおさんが開けてた秘密の扉って(笑)
今回もバタバタ!?でしたが・・・
まぁ~けぇ~が1番重罪か!?
あの時はマケの強烈牙を忘れておりました。。。
んでワテは執行猶予中なんかいっ(爆)
CHOCO&ドナちゃんの事件は知らなかった~(泣)

まけまま&マケ兄・・・
今年も本当にたくさんの笑い&癒しをありがとうv-238
来年はもっといっぱい構ってね(笑)
 美豚&姫&婿&蘭&桃

とても楽しそうなクリスマスだったんですね。
笑いすぎてお腹が痛くなったのでは?

今年は勇気を出してマケママさんのブログにコメントをさせていただき、お返事をして下さったときにはとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいパーティー良かったですね♪
私もクリスマスのことアップしなければ・・・!!

写真ナシでも楽しそうな様子が目に浮かびます(笑
マケくんまたまたハンターっぷりを発揮してしまったのね・・・
懲役からは解かれたのかな
よいお年をお迎えくださいね。。。

マケママさん、今年はお会いできず残念でしたが
来年はtitiの派遣登録を目標に(ダックスじゃなくても大丈夫?)
計画的に頑張りますので
宜しくお願いします☆

すごい!
毎日ブログアップしても1っ週間はかかりそう。
サクッとね。

大体の状況はわかりましたよ。
ポリスの派遣はアデリーに任せてね。
調書は書けないダメポリスだけど。

いいな~楽しそうじゃ~e-349ウヒ
でもコレって・・・何パーチなんじゃろe-3
ハプニング続出で・・・天然ボケe-278炸裂e-405ってか(爆)
マケ母ちゃんはアチコチで何かと盗られまくってますなぁe-455ダサ
チキンの骨は本当にヤバいじょ~e-327
もぅちょっと金沢が近かったら行けるのになぁe-350

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
みんなが元気で、幸せな年になりますように♪

明けましておめでとうございます♪
マケママさん&マケレレくんにとって、健康で素敵な1年になりますように!!
昨年は年末の押し迫っている中、お会いできて嬉しかったです。
今年は自腹で金沢&マケママグッズを購入できるように頑張って働いて、再度お会いできるように頑張ります!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

それにしても、すごく豪華なクリパですね♪

明けましておめでとうございます。

昨年は色々ありがとうございました。
今日のお出かけに早速初リードで・・・
みんなに可愛い~ って言われました(*^m^*) ムフッ

今年もまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。

まけおかんさんのセンスが大好きです
そして天然記念物(笑)のらりさんとの
日記もおもしろくって・。・。・
いつかチーム金沢に乗り込むのが夢の私です

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

マケレレ君、マケママさん
昨年はお会い出来なかったのが何よりも心残りでございます
今年は必ず会いに行きます(o^∀^o)
SHINBA共々よろしくお願いします

是非共チーム金沢に認定頂きたいです(爆っ)

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました♪
ダメダメ派遣の小麦ですが、今年はがんばります!
今年もどうぞよろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o

ドタバタのクリスマス、いいじゃないですか♪
それでこそ、チーム金沢(*´▽`*)

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

マケレレお母様&マケレレ坊ちゃまにとって
素敵な一年であります様にv-352

あけましておめでとうございます♪
ハンターM、ついに捕獲されたのですねw
しっかり罪を償ってから出所して下さいましーww
今年こそ金沢に行ってみたいです♪
滋賀の方にも、ぜひ遊びに来て下さいね。
今年もよろしくです( ´∀` )

うひょー!!
すっごい楽しそうなパーティーだったんですね☆
食べ物も間違いなく美味しかったんでしょう♪
いつかは参加したいチーム金沢のパーティー!!

マケさん・・・相変わらず大暴れでしたね☆

あけましておめでとうございます!
先日は2時間でのマフラーの作成ありがとうございました!
みんなとっても喜んでくれました!
また遊びに行きます♪
今度は余裕をもって・・・

おいしそうな物いっぱいのパーティですね!
私も食べ物はよく撮り忘れます・・・(^^ゞ

遅くなりましたが 新年おめでとうございます。
今年も仲良くしてやってくださいね!!

あけましておめでとうございます(*^□^*)
今年もブログでマケレレ君に会えるのを楽しみにしてます♪
なかなかコメント残せませんが(><)
変わらず仲良くしていただけると嬉しいです!
良い一年になりますよーに☆

おぉ~更新されてたの気付かなかった・・・
しかも、やっと姫婿ちゃんが言ってたCHOCOの事件の話がつながったよ。(笑)
頭と顎の連技のことね。
ププッ!!姫婿ちゃん重罪人ね^m^

えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年は仲良くしてくれてありがとう★

ずいぶんオイシそうなものが勢ぞろいですね~♪
うらやましい~。
今年はぜひらりさんと一緒に関東or東北進出はいかがでしょうか??

今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

マケママ~明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

クリスマス会めちゃ楽しそうでもう行きたいわ。
皆独房に入ったりで忙しかったみたいで
でも良い会ですよね。

マケ君残念だったね(^O^)

✽コメントありがとうございます

みなさんあけましておめでとうございます♪
年明けからバタバタしていまして
コメント返し、訪問もできてませんが
おゆるしくださいませ

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_  _*)m.。゚+.

                                                     | BLOG TOP | 


