アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


ホームページ

                   おかんがちょっとづつHPを作ってる
               パソも苦手やしややこしゅうて訳がわからんから
                   こっそりこそこそ作ってたらしいけど
           『らりぶーが勝手にblogに貼って紹介しやがった・・・』(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)チッ
                        と愚痴ってたでぇ

                  ちょっとづつ片手間にやってるさかい
              OPENにはまだまだ時間がかかりそうやゆうてたわ

DSC_0085a.jpg

                     まぁ気長に待っててやぁ~
           なんか欲しいもんあったらblogのから問い合わせしてなぁ
                  ワイがちゃんとおかんに伝えるさかい
                      
                  ほな、よろしゅうに( ̄ェ ̄*)ノサイナラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

HPのOPEN楽しみにしてまぁす♪
私もHPを部活のとバイト先のを2つ作ったんですが、
やり始めると止まらなくて明け方までノンストップでやってて寝不足になった記憶があります・・・
更新のみなら楽なのに・・・

見た見た見たー☆
OPEN楽しみにしてます♪
ってか・・・そこまで作れてパソ苦手って。
喧嘩売ってます?笑
昔頑張ってみたけどTOPだけしか作れませんでした(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ 舌打ちしてるよ~~
マフラーも注文したいし
リードからハーフチョークにも
してもらいたいしぃ、
楽しみに待ってますよ~~♪

あら~いいじゃないですか。
でも片手間にやるって言うのは分かるわぁ。
そしてらりさんなら即upしそうなところがまた笑えましたぁ~

オーポン待ってま~す♪ってもうお願いして
満足っな感じでいっぱい。
色々ありがとう。
あまり根を詰めすぎないでね~。
マケ君もがんばっ。

えへっ、ごめんちゃい☆
でもこれで少しはオープン時期が早まるかな♪
ほっといたら3年くらいかかりそうだからっ・爆!

楽しみです

らりさんのところで見ました~~o(^▽^)o
今から楽しみです~~♪
今度は私のが欲しいなぁ~~(≧∇≦)

私もFC2さんに引っ越ししてきたよ~☆
まけおかんさんが引っ越してるの今気付きました!
訪問遅れてごめんね
これからも宜しくさんです!

↓小哲君、私も会いたいなあ~

これからは、マケママさんの手作りの物が、
手軽に買えるようになるんですね(≧▽≦)
楽しみ~!
カラーと、ハーネスも欲しいし、表札も…
欲しいものがいっぱいです♪
一番のリクエストは、電話番号と名前入りの、かわいいカラーです。
作ってくださーい!
お願いします( ´∀` )
頑張ってHP作って下さいね~☆

昨日お店にお邪魔したまゆです♪
マケくん、不審者だと思っちゃったかな?(笑)
しつこくナデナデしちゃってごめんね(^^;)
マケママさんのお店私好みでキケンだわ~!
昨日は一点だけだったけど、まだまだ欲しいものだらけでした(汗)
また遊びに行きます!

HP見ました~
だいぶ完成してましたね!!
とても素敵でマケママさんぽかった♪
オープン楽しみにしてまぁ~す☆

大変でしょうががんばって下さいね♪

うふふ、フライング告知されちゃって大変ですね♪
オープン楽しみにしてますので、がんばってください!

ププ らりぶーたんが勝手にアップしちゃったんだぁ 笑
でもでも、ゆっくりでも来年でも楽しみにしてまーす♪
くれぐれも寝不足にならない程度に、してくださいね。

ついに、ネットショップOPENするのですねー
待っていた人沢山いるのでは…?
私も待っていました!
HP見てきました。
おおー!おちゃのこではないですかー?
ますますお忙しくなると思いますが
がんばってください♪

HPちょっと覗いてきましたよぉ~
ステキに出来上がっているではないですかぁ!!
これでPC苦手なんて言ったら ブログの引越作業に1年以上かかっている私は・・・v-12

来年はますますお忙しくなりそうですね☆

そう・・・貼ったのに・・・削除したのにぃ~!!カナシイ。。。
なんて♪
完成は来年ですかぁ~?楽しみ☆って
直接注文してあげく毎回無理な事ばかり
ほざいてますが(汗)
でも美豚の趣味を理解してくれてるから
ついつい調子に乗ってしまいまする(笑)

私もいつか新しいミシンを買ったら
まけおかんさんHP作ってね♪

                                                     | BLOG TOP | 


