アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


小哲に会いに

                   ちょいと前の休日、チョビママと
      転勤で引っ越して行ったこてママと小哲に会いに隣県の福井に行ってきました
                           ✽
                福井に着いてお惣菜を買って、こて家へ
DSC_0001ab.jpg
                 そう、だぁ~れも作りませんよぉ~(笑)

                           ✽

                こて家では3ワンまったく絡むことなく028.gif
DSC_0008ab_20081120185750.jpg
            おのおのおもちゃでとっても楽しく遊んでおりました(笑)

                           ✽

            それからお天気もよかったので三国サンセットビーチへ
DSC_0084ab_20081120174806.jpg
            うみがダイスキなワンコたちはとってものびのび楽しそうで♪

                           ✽

                それからそれから、福井といえば東尋坊
DSC_0086ab.jpg
                     火サスの音楽を口ずさみ
                『チョビコ殺人事件』なるものを考えながら
                    犯人は誰にしようかと悩み・・・
            やっぱり我が子と知らず殺めてしまうチョビママが犯人
                      涙をさそうわぁnaku02.gif

         そしてラストは断崖絶壁のこの場所よねぇonegai03.gifチョビママ御用(笑)
       ~♪♪♪さぁ~眠りなさい~疲れきった~体を~投げ出し~てぇ♪♪♪~

                   ↑な~んて妄想をしながら
                ある意味この絶景を楽しみました(笑)

                           ✽

              こてママいろいろ連れてってくれてありがとう .。゚+.
DSC_0157.jpg
                 福井とっても楽しかったわ♪またね .。゚+.

                           ✽✽✽

                はい、ヒントを見ずにわかった方はすごい!!
                       ☆マケどこクイズ☆
           すぐ気付いた方はいたかな???w02.gifヒント:ジャガイモ
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

はいはい。
マケ君いましたね~♪

で東尋坊ね。小さい頃見てたサスペンスによく出てたな~
行って見たいと思いましたよ。

冬の日本海!!
ってあたし、めちゃめちゃ暗い?
でも、こんなワンズが集まったら一気に賑やかになるね~

ふふふ。誰も作らない集まり、素敵ですー☆
それぞれ絡む事なく、個人別で遊ぶのね~?
そういうの、我が家では見た事ないですー><
羨ましい・・・。
東尋坊での妄想、イイ★凄くイイ★☆★
ララバイー!!!

で。おお?マケさんを探せ?
・・・当たってる自信ない・・・ケド。ソコで良いのかな~???

マケくんみーっけ♪お惣菜のトコですよね?

東尋坊、こないだお友達のとこでも拝見したんですが
わたし初めて知りました~ てへ
その方も火サスって云ってたケド、もしかして本場なの?

3わんで相談してるのめっちゃ可愛いんですけどぉ~
離れていても友達さ♪だねっ!

今頃の東尋坊は本当怖い雰囲気を醸し出してそうですなぁ~
若い頃よく肝試しに行ったよ。
離れ島とか・・・赤い橋とか・・・公衆電話とか・・・こわぁ~!!
あそこの黒い点々が気になる^m^
それでは??

すぐにかわったじょ~♪(笑)
へんな食べもんやなぁ・・って思ったもんね。^^
福井県は大阪から結構近いのでよく行きました。
東尋坊ほんとに怖いですよねぇ・・・。
しっかし。。きれいな海ですぅ~。

久しぶりの再会でこてつくんうれしそう☆
よかったですねぇ♪

こてつ君 なんかとーっても男らしくなっちゃったね~
それにスマートになった???
マケレレ君は・・・
ヒントがなかったら
一生懸命 海で泳いでいるのかと思っちゃったよ~

こてママとこてつに逢いたかったぁ。。。
次は必ず行くわっ。いつにするぅ?
チョビママ、最近見ないと思ったら牢屋に入ってるのね☆
面会行かねばっ。

東尋坊、ホント火サスの音楽が流れ出しそうだね~
でも実際にみたらきっと絶景なんだろうなぁ~。
でもワンコ連れでいくのはちっと怖いかもぉ~!!
砂浜走るワンズかわいすぎなんですけど~

東尋坊、日暮れ頃になるとちょっとこわい感じみたいですね・・・
火サス☆
小さい頃、CMに入る「ジャジャジャン!ジャジャジャン!ジャージャーン!」っていう音がこわくて・・・
ドキドキしていましたわ(爆!

お引越しても遊びに行ったりできて♪
チーム金沢はやっぱり仲良し~
いいですね♪♪

マケレレくんみっけぇ~~(=^・^=)

冬の東尋坊・・・・なおさら寒いわぁ
でも夕暮れ時の日本海わ何時見てもきれいねぇ~☆

相変わらずチーム金沢はテイクアウトですね(笑)
やっぱ金沢にもよって帰ればよかった!
行って、テイクアウト料理でおもてなしされたい(爆)

なが~い なが~い運転
本当に御苦労さまでした
途中何度か 前の車にぶつかりそうに・・・・
生きててよかった~~
今度は栄養ドリンクいっぱい持って行くので
次回もどうかよろしゅうお願いいたしますぅ

遠いとこ来てくれてアリガトネ~。
とっても楽しかったワン♪

え?ご飯?作ろうなんて考えもしなかったわ…
そして多分次も…ごめんあそばせ(笑)

次は水仙か桜の時季かしら?
また遊びに来てねん!

じゃがマケわかったわよー!

火サスペンスにでてきそうな崖ーブルブル
チョビままさんてそういうキャラなんですね~
(らりさんの所でもそんな感じで・・笑)
お家でワンコ遊ばせるといろんな性格がでておもしろくて
見てて飽きないですよね~
マケレレ君・・・
あそこでいいのよねぇ。
っていうか、ヒントなかったら気付かなかったー!!笑

シュリにおめでとうをありがとうございました♪
すごくうれしかったですぅ~。
いつかマケレレ君に会って、マケママさんのお店に行きたーい!!
これからもよろしくお願いします~☆

じゃがマケめっけ~!!
食っても良いあるか!?(笑)
まさしく火曜日のサスペンスだんね(爆)
次回はアッシ~決定と言う事でよろしゅうにv-91
4ワン中誰を連れて行こうか?(悩)

ニャハハ(*^▽^*)
マケ君どこ~って最後の海の写真かって一生懸命みたら
最初だったぁ。
でもテイクもいいですよね。ちょっと贅沢な気分になるしって貧乏なあんこだからでしょうか。

それにしても東尋坊聞いたことあるけどすごいとこですね。怖いっ(;_; )
絡まなくても皆楽しそう。海での写真可愛い。

ヒント見ても分らない~~(T▽T;)
とっても楽しかったみたいですね♪
東尋坊の妄想・・・面白い~~ww
あの火サスの音楽が頭にグルグルしちゃった~~

砂浜に足跡のお写真がかわいいです♪

マケレレ君、みーっけ♪
まさか!?と思いましたが、ヒントを見なかったらわかりませんでした・・・オモシロすぎです(* ̄m ̄) ププッ
東尋坊、ナマで見てきたんですね♪
ここから見る夕日、キレイだろうな~と、ウットリ見入ってしまいました!!

惣菜になってるしー☆笑
ですが・・・ヒントも見ずに「まったまたー岩のどっかやろ?」
なんて勝手に探してた私でありましたぁ~
相変わらず、♪海よー♪まけの海よー
海の男ですね、

船越さんは どこ?
おもわず探しちゃったよ~~。
きれいな写真がいっぱい!!
寒そうですけど・・・

東尋坊へ行ったのは何時だったっけかなぁe-351タシカコウコウノコロカ
でもそれ以外は福井も石川も行ってないゾe-447ガーン
しかし誰も何も作らんとは・・・e-265トホホー
小哲クン元気そうで良かったねe-266
ってか・・・どこぞのブログでも見たようなe-279e-350アリャマー

あははーー。
小哲くんだぁ。
元気そうで何より。
マケ先輩はサラダになったのね?

東尋坊では自殺を予防するパトロールがあると聞いたけど、絶対大丈夫な人達って思われたでしょうね。

あ、東尋坊。
ついこの前テレビで見たばかり。
目に見えない何かがたくさんいそうな場所だねぇ・・・。
手作り料理でおもてなし、私もまずありえない(笑)
うちの場合、テイクアウトのハンバーガーか
宅配ピザのどちらかですわ(*≧m≦)=3

ワンコの集い、いいなぁ~。
あそこにティモが入っても、きっと皆と同様個人プレーなんだろうなぁv-15
マケたんお芋!
かわいい~v-14
ん?でもあれ、サツマイモっぽい?

あ~、マケレレ君発見☆
最初、一生懸命海を探してました(^^;

久しぶりに再会できてよかったですね~。
わんこ達・・・みんなマイペースでいい感じですね(>m<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✽コメントありがとうございます.。゚+.

最近ちょっといろいろお忙しくてblogサボっております
お返事もご訪問もできなくてすいません(*´・д・人)スンマセン
たくさんコメントありがとうございます.。゚+.
また落ち着いたら遊びにいきますね♪

                                                     | BLOG TOP | 


