アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


ある休日

              *+:。.。:+*マケレレのある休日の過ごし方*+:。.。:+*


DSC_0057_20081114115301.jpg
              朝、茶碗の前で待機(ご飯をおくれと無言の訴え)

                           ✽

DSC_0015_20081114115215.jpg
                すぐさま食後の日光浴(また寝るんかい...)

                           ✽

DSC_0030_20081114115226.jpg
                   車のおでかけは必ずハコノリで

                           ✽

DSC_0028_20081114115220.jpg
                    すぐさまワルノリです(単純)

                           ✽

DSC_0065_20081114115308.jpg
               そのくせお散歩は短めを要求・・・(ショボ)

                           ✽
 
DSC_0032.jpg
                帰宅後、夕食を食べ即ソファでくつろぎ

                           ✽

DSC_0043.jpg
                 またしてもマッサージを無言で要求

                           ✽

DSC_0045_20081114115254.jpg
                      ツボにハマったらしく・・・

                           ✽

DSC_0005_20081106185823.jpg
               完全意識不明の状態です  bye04.gif イッテラッシャーイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

相変わらずカワユイの~(〃▽〃)
文太の寝顔とは大違い(爆)
ハコノリ、落ちない????
文太と杏が落下経験ありですぞー!!
まったりな休日、マケさん幸せそうですね♪
無言で見詰められてみた~い!
マッサージしてあげた~い!

かわいい☆
マッサージ、本当に気持ちよかったんですね♪
べろ出して撃沈してますね!!

マケレレくん可愛い~~~(≧∇≦)
のんびりな休日♪いいですね♪
ハコノリ!!
うちのワン達は出来ないわ~~(>▽<;)ゞ
最後のお写真、気持ち良さそうね~~♪

甘やかし過ぎちゃうか~(*^_^*)

マケ、お休みの日はこうやって過ごしているのですね♪

それにしても、寝顔が可愛いですv-238
ベロが出てるのがとってもラブリーv-111

お仕事している時の凛々しいお顔とのギャップがたまらないっ!!

なかなか良い生活してるねぇe-343
トロパパもマケ2号としてasikoさん家に住んでみるとするかe-348ナンチャッテ
鍋にされる前にシッカリ動かんかぁ~いe-2

お店と外では全然違うマケ(笑)
暴走御負族とな(爆)ウケスギヤワ
ばばぁ呼ばわりされてるしv-40

半目半口半舌・。・。・
このすべてが中途半端な表情に
わたくし非常に癒されました♪ 
ぐんないべいべー、おやすみ

マケレレくんの休日、とっても楽しませていただきました。
マケママさんにマッサージしてもらってマケレレくん、恍惚の表情ですね。
どんなマッサージですか?

相変わらず素敵なマケ様ですねー。
この最近、読み逃げ(ぉぃ)してたのですが
このマケ様見ちゃったら
思わずコメ書かないわけにゃいきません!
本当に素敵な寝顔(≧ω≦。)ププ

癒された日記でごじゃりました。
(*≧m≦*)ププッ
もうマケ君可愛すぎ。

きゃははは
いいじゃないの、そんな休日も。
うちの場合はまず「ごはん」の催促に飼い主を起こすことに始まり
遊びつかれて寝るに終わる。
これ、平和なそして幸せな休日なり~♪

我が家にもマケ君に似てる姫がおります!
「飯クレ!」の無言の訴え・・・
ハコ乗りと短い散歩は同じですが・・・
マッサージは「ヤレ!」とパンチをしてくるのです。
手を止めると連続パンチ。
マケ君はやさしくていいなぁ~v-344

マケくん、かっわいい~★
朝から晩まで至れり尽くせりで幸せねっ♪

うちのネオノアも近いものがありますわ ププ
目の前にコテンと転がって『撫でて』と目で訴える(笑

マケママさん、ほんとに器用です♪
可愛い表札にウェルカムボード・・お友達めさめさ
喜んだ事だと思います。^^
我が家の表札もほんとにお願いします。^^;
マケちゃん・・休日にマケママをこき使ってるね・・(笑)
マッサージまでさせるなんて・・なんて羨ましい。。(爆)
しかし、ほんとにマケちゃん可愛いなぁ。

いいなぁ・・・こんな休日。
私も是非お願いしたい(* ̄m ̄)
あ、でも、ハコノリは遠慮しときます。
若かりし頃に卒業しましたのでw(嘘)

マケ兄寝てばかりやのぉ~i-230
richiもそんな生活したいぞよ。

マケレレ君の完全にイッチャッタ顔にハマりました(爆ッ)

今度間近で見てみたいです

マケレレ君の一日ひめにそっくり(爆笑)♪

そしてお店でも寝る・・・。
でも、ドナを置いて行こうとすると「こいつ置いてくなー!」って吠える…。

✽麻樹さんへ

ハコノリ落ちません(笑)
車に乗れば窓を開けろと要求するくらいスキです!

✽ちゃおたんさんへ

マッサージするといつもこうです
ベロ出すか歯出すか白目むくかですよ(笑)

✽じゅんさんへ

マケはハコノリダイスキですよ!
マッサージされるのもご馳走みたいです(笑)

✽こてパパへ

はい、十分甘やかしております(笑)

✽ひろみ☆さんへ

カウンターでも凛々しい顔したことあったっけ?
店でもぐうたらだからなぁ(笑)

✽トロパパッチョへ

どうぞマケ2号で来てくだされ
でも、肉付きのよい方が鍋に入れられますよ(笑)

✽姫婿ちゃんへ

ばばぁ呼ばわりされてしまった(汗)
婿はそんな事言わないもんねぇ

✽長助おかんさんへ

こんな顔でよければ癒されてくださいませ♪
ホント、ワンコの寝顔っておもしろいですよね(笑)

✽けりままさんへ

マッサージはいつもおなかとわきの下と胸かな
ゆっくりくるくる触ると気持ちよいみたいですよ♪

✽さか♪さんへ

さかさんとこはワン・ニャン・インコ・ベイビーと
たくさん寝顔が見れて幸せだろうなぁ.。゚+.

✽あんこさんへ

毎日おもしろい顔で寝てくれるので
毎日癒されております(笑)

✽かのんさんへ

そうですねこれが平和な休日ですよね♪
マッサージは毎日やらされておりますが(笑)

✽yukorinさんへ

いえいえうちもパンチングゥ~で催促ですよ!
そちらの姫と一緒ですから(笑)

✽まりもさんへ

ちょっと甘やかしすぎな私ですが
それに付け入る抜かりない息子です(笑)

✽コポさんへ

いえいえ毎日こき使われております
たまにはゆっくり休みたいマケママですが(笑)

✽キャオリンさんへ

あら、若かりし頃ハコノリを(笑)
じゃぁ~小麦ちゃんも本当は・・・(爆)

✽richiちゃんへ

家でも店でも寝てばっかり
まぁ寝なかったらそれはそれで大変なんだけど(笑)

✽ひめさんへ

ひめさんもこんな休日ですかい(笑)
間近で見ると恐いですよぉ~(恐)

✽らりぶーへ

ドナを置いてくと吠えるね~
でも迎えに来たときも『置いていきやがって』って吠える・・・。(笑)

                                                     | BLOG TOP | 


