アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR

             岐阜県の飛騨高山と白川郷に行ってまいりました
               
         高山の街はとってもキレイでステキな街だなぁ~って思いました.。゚+.
                白川郷は小学生の頃行った以来ですが
     素朴で自然な村だったのがなんだかすごい観光地になってて少し残念だったけど
                      とっても楽しい旅でした♪
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

優雅なお休みだったのですね~('-^*)/
画像また見れない(泣)

おおお。飛騨高山って素敵な町並みですよね★
私も何度か行ってますが、ワン連れは・・・^^;
みんなで仲良く旅をするなんて羨ましい~♪
うちは宴会ばっかだもんな(笑)

素敵な場所ですね。私は高校の時の修学旅行で行ったかな?
景色がとってもいいよね。
絵になるぅ。紅葉もしてるしいいなぁ。

私もごへいもち食べたい~。

チーム金沢♪仲良く旅行~楽しそう☆

写真もとってもステキです
たかやまサミットには大ウケしましたわ(爆!
さらっと流すドナちゃん最高っ

ああもう1週間以上経ってしまったのね。
私も早く記事にしないと・・・。
今回、迷いすぎて買い食いが少なかったので
次回は牛串と飛騨牛コロッケと五平餅と高山らーめんを食さねばっ!!

飛騨高山なんて行ったの20年以上まえかも…v-11子供ながらとってもいいところと感じたこと覚えてますわぁ~。
紅葉、キレイだね~^^
デジイチ、いい仕事するなぁ。

たかやまさみっと面白い~~o(^▽^)o
近くですがなかなか行く事はないです。
今度ワン達を連れて出かけてみようかな~~
たぶん真っ直ぐ進むだけでいけると思うので(>▽<;)ゞ

✽姫婿ちゃんへ

画像見れなくてごめんね
早くパソ直して~☆

✽麻樹さんへ

宴会もよいですがちょっと遠出もいいですよ
今は紅葉の季節だから
3ワンを連れて行ってみては?

✽ あんこさんへ

迷ってたらゴヘイモチ食べ損ねたチーム金沢です(笑)
町はとってもキレイでステキでした
金沢ももっと情緒ある街並みにしてほしいなぁ

✽chacoppyさんへ

高山サミットはなかなかでしょ(笑)
ドナは飛騨牛をしずくに食べられないよう
ウソをついたのでしょう(爆)

✽らりぶーへ

そうだね。。。今回迷いすぎて
あんまり食べれなかったね~
食い意地をはりすぎたのが悪かった・・・(笑)

✽ティモママへ

ティモママも行ったことがあるのね!
とってもキレイなとこだったわ♪
東京も寒くなってきた?

✽じゅんさんへ

そっかぁじゅんさんは岐阜ですもんね
岐阜ってとってもいいとこですよね.。゚+.
ダイスキになりましたよ♪

飛騨高山、2年前に1度友達と行きましたが、ステキな街ですよね。
何だか美味しそうなサンドイッチが気になります。紅葉もキレイに色づいてますね♪
今度は私もけんを連れて行きたいな~。

わ~~~いいな 一回は行ってみたいとこの一つです。

岡山からだと・・・遠い・・・

うわぁ~ めっちゃ楽しそう。
紅葉も綺麗だし、飛騨牛サンド?!食べてみたーーい♪

白川郷はTVでもやってましたが地元の人は大変みたいですね・・・
でも、わたしも雪の白川郷に訪れてみたいっ!

高山いいですねー町並み歩くのも・・・
ひめは去年と一昨年行きました
SINBA連れてまた行きたいです
たかやまサミット・・・
ドナちゃんと雫ちゃんの会話サイコゥです(#^.^#)

秋の飛騨高山いいですね~♪
私は雪の白川郷は行った事あるんですよ。
秋はこの道渋滞しなかったですか?^^;
前に白山スーパー林道で渋滞にあって走れなかったのだ。泣っ。
飛騨高山行きたくなってきちゃった。

楽しそう~!

私も来週、高山に行くんですよ~!
で、色々調べたのですが、結構高山って、
店内までワンOKのお食事処、多いですね!
私も、今回2件予約しました。

でも、今回は、じいじとばあばも一緒…(-_-;)
私も、お次は、ワンコ友達と遠出してみたいです。

✽るーさんへ

ワンコ連れがたくさんいたよ!
このサンドイッチ激うまでした♪
けんさんと高山の町を歩いてみてください

✽ようさんへ

確かに岡山からだと・・・(笑)
いつか行ってみてください
とってもキレイなところでした .。゚+.

✽まりもさんへ

サンドイッチはかなりグ~でしたよ♪
白川郷は車がいっぱいでびっくりでした
地元の人はたいへんそうですね~

✽ひめさんへ

2年連続で行ったのですね♪いいなぁ
いっぱいおいしいものがあって
結局あまり食べられなかったチーム金沢です(笑)

✽コポさんへ

この日は平日でしたから渋滞はなかったですが
やっぱり休日だとすごいらしいですね
雪の合掌造りなら富山県の五箇山がいいらしいですよ
夜ライトアップされててステキだそうです.。゚+.

✽アンリママさんへ

来週高山に行かれるんですか!?それは偶然♪
そうそうワンコが入れるお店が多いらしいですね
今回もおまかせっきりで何もしらないマケママです(笑)

みんな頭の中は食べ物だね。私はみたらし食べたい。朴葉味噌もすてがたい・・・高山ラーメンも・・・行ってなくても頭の中食べ物だー。先ほど雫ちゃんとチロルご対面しました。いっぱい遊べたよ(^^♪マケは苦手なワンコ達から忍者のように気配消してたしプププ

チーム金沢は本当に仲がいいですね♪
また、サミット会議してるぅ~!!
どこかで見た光景・・ププ
チーム金沢は、サミット会議好きですねー笑

飛騨高山と白川郷・・
ココすごく綺麗な所ですよねー♪
なんでも天然記念物とか。
手作りのお弁当がすごくいい感じ☆
マケ&ドナコンビの写真ナイス~

そっかぁ…
飛騨牛っておばきゅうの仲間だったんだ…
って子供に嘘教えているのは誰よ!

飛騨方面に行ってきたんですね。
高山はとっても素敵な町並みなんだけど
前行った時はゲロ混みで( ̄  ̄;)
ほとんど見れずに終わってしまった・・・。

高山の高台のレストラン、素敵ですね~。
そんなとこがあったとは知らなかった(◎◎*)

✽ナナチロママへ

聞いたよ!!チロとしずく仲良く遊んでたって
よかったね!!やっとチロが遊べる友達が出来て♪
でもチーム金沢の犬たちはしずくはなんとなく受け入れたようだけど
チロルは・・・・やっぱり・・・(笑)

✽シュリままさんへ

お弁当イイ感じ?うれしいわ♪
おにぎりは私が作ったのです!!
具を入れるのを忘れたけど・・・(笑)

✽ネコ娘さんへ

もちろん嘘ついてるのはあのワンコですよ・・・
名前を出したら呪われるのでふせておきます(笑)

✽キャオリンさん

ゲロ混みって・・・小麦ちゃん???
高山ってキャオリンさんとこからの方が
金沢からより遠いのでしょうか?

飛騨高山いいねぇ~e-343e-349ウホ
しかしミンナ・・・食い物の話しかしとらんなぁe-265

楽しそうなおしゃしんがいっぱいですね!!
また遊びに来させてくださぁい♪

✽トロパパッチョへ

そう、人もワンコも食いもんの話しかしてませんでした
わたしたちは食べることに命をかけておりますので(笑)

✽ちゃおたんさんへ

はじめましてです
こめんとありがとうございます.。゚+.
いつでも遊びにいらしてくださいませ♪

                                                     | BLOG TOP | 


