アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR

DSC_0092.jpg
DSC_shiro1.jpg
DSC_0098.jpg
                  実はこの子はマケレレの妻子である
                    小町・三太家の新入り『雫』
                    まだ2ヶ月くらいのクロラブの女の子
                  小町パパの強い要望でやってきた雫ちゃん
                これで小町家は人犬猫あわせて9人の大所帯(笑)

                             ✽
                             ✽
                             ✽

DSC_0060.jpg
DSC_shiro2.jpg

                     ではしずくちゃんご挨拶を・・・
DSC_0108.jpg

DSC_shiro3.jpg
                関西芸人のおっさんみたいな顔になってるし・・・(汗)
                              
                              ✽
                              ✽
                              ✽

DSC_0116_20081008192110.jpg

               これから『チーム金沢』の一員になるしずくちゃん
                     どんなドラマが待ってるのかな♪
                 
スポンサーサイト

コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント

イヤン(*ノ∇)ゝ
可愛いっ。
なぜか黒が好きな私。
つぼですぅ。

抱きしめたい。
これからの活躍が楽しみです。
それにしても9人の大所帯すご~い。


マケくん頑張れ~男の子だっ。

行く!見に行く!!
今すぐ見に行く!!!
あ、いや、そういうわけにもいかないか(笑)
でも絶対逢いにいくわーん。

小哲はマケと一緒に石像と化すのか吠えるのか…

雫、美人さんなのねぇ ウットリ

かわいい~(≧▽≦)
触りた~いっ!
でっかいワンコの小さい時は、かわいさ倍増ですね。
どこまで大きくなるのかな~。
成長が楽しみですね♪

雫ちゃん可愛かった~一族と雫ちゃんとの距離間が・・・。うちも6人家族の大所帯ですが、9人にはすごいよね。早くチロルと遊ばせたいな(^^♪チーム金沢メンバーに認められるといいね。チロルは未だに認められてないし2匹で新しいチームつくりますか~

9人家族のうち人間が一番少ない数って・・・爆!
雫ちゃん、子犬らしくて可愛かったなあ~♪
ドナウも珍しく吠え吠えナシでご対面できたし、
きっととても優しいコなんだわっ♪

おっ!!
チーム金沢初の大型犬かしら??
優しいお顔の雫ちゃん♪
これからどんな成長をするんでしょうね~~o(^▽^)o

きゃっ黒ラブちゃん♪
名前もすっごいかっわいい
雫ちゃん、んもーこれからの
チームでの活躍が楽しみです
まけさんーーーーーーっ
 おとんがそれじゃーどーすんの?笑
 妻子との再開には雫ちゃんがつきものだよん♪

ひゃああ。
足が長いブラックソリッドだなって、思ったら、くろらぶさんでんがな。

カウンターに乗れるのもいつまででしょう。

まだ、2か月のワンちゃんなんですねー!!
もうはるか昔の事のようだわ・・
9人て・・ッ!!
めっちゃ大家族ですやーん。
ますますにぎやかになって、今後が楽しみですね♪

マケレレ君の後姿にエール送っておくね(笑)

まっ正面から見ると…
ぷっくりさがさぁ~んではないですか(爆)
可愛かったね~('-^*)/
もみくちゃにされたい!!
まぁ~けぇ~はこれからどうなる!?
我が家もそろそろ総勢8ワンニャンのすっとこ家族に(=^▽^=)
数はまだ負けてるわ~(笑)

かわいい~♪
まだ2か月でダックスさんサイズ★
ほんと、楽しみですねー♪
おっさん顔も、好きですよん^^*

雫ちゃん、かーわいいっ☆
つっやつやの黒髪、とってもステキだわぁ~
これから、チーム金沢とどんな絡みを見せてくれるのかしら♪
楽しみにしてまーす。

はじめまして☆
ひめと申します
ドナちゃんの所から辿ってきました
黒ラブの雫ちゃんかわぃぃじぃ~
家も2ヶ月半のダックスSINBAと6人家族です
そのうち5人は人間ですが・・・(爆っ)
雫ちゃん・・・
SINBAと同じ2ヶ月とは思えない
貫禄と落ち着きを感じています♪
これからも宜しくお願いします

そっか!小町家に黒ラブちゃんがやってきたんですね
黒ラブちゃんは運動量が多いから
パパさん、頑張って!ですね
チーム金沢の均衡はいかに!
・・・マケレレちゃんのポジションは現状維持だと思うけど(爆)

✽あんこさんへ

体がガッシリしてるから抱きごたえがありますよ!
小町家の大所帯笑えるでしょ(笑)

✽こてママへ

早く来てぇ~っ!!
小哲も石化しそうだけど・・・(笑)

✽アンリママさんへ

そうそうでっかいワンコのちっちゃい時はかわいいよね
でも成長が・・・恐怖だわ(笑)

✽ナナチロママへ

チロルはまだ認められてなかったね(笑)
チロは雫と一緒に遊べるからよかったね♪

✽らりぶーへ

ドナに認められたのなら大丈夫そうだね
でもマケは恐怖な顔してたよ(笑)

✽じゅんさんへ

とってもやんちゃだけどとってもやさしそう
これからどんな風に成長するのか楽しみですわ♪

✽長助おかんさんへ

お父ちゃんの貫禄なんてどこにも・・・
これからちゃんと仲良くしてくれるのか心配だわ・・・

✽アデリーさんへ

ソリッドブラックっぽいよね .。゚+.
カウンターに乗れるのはもうまもなく終了でしょう(笑)

✽シュリままさんへ

マケの後姿にエールありがとう .。゚+.
まだ2ヶ月の子にこれですから・・・

✽姫婿ちゃんへ

マケはほんとにこれからどうなるのか?
多分このまま怖がりつづけるんだろうけど(笑)

✽麻樹さんへ

このおっさん顔かわいいでしょ♪
トミーズのマサみたいな顔だよね(笑)

✽まりもさんへ

とってもツヤのある黒髪でした.。゚+.
多分マケとの絡みはないなぁ~(笑)

✽ひめさんへ

のぞいてきました♪シンバくんかわいいですね♪
2ヶ月で雫はもう5キロですよ(笑)

✽ネコ娘さんへ

雫は小町パパがお散歩ばんばるそうです♪
確かにマケのポジは現状維持でしょう(涙)

うわぁ!やばいっ!!
やばい位可愛すぎる~(〃∀〃♪)

マケくん、完全に見て見ないフリしてるねぇ(*^^;A
ビビリ忍法いないフリ
小麦が伝授してもいいってよ♪(笑)

黒ラブちゃんもパピーの頃は熊ゴロウなんだねぇe-349タマラーン
しかも♀ときたもんだe-266
スリランカに行ってるピカちゃん元気かなぁe-250ケローリ
いよいよチーム金沢の全ワンがしずくちゃんのオヤツになる日が来たのかe-351ヤバイヨe-352オオキナオセワジャ

✽キャオリンさんへ

ビビリ忍法いないフリですか(笑)
うちのはオーラを消すのが得意ですが(爆)

✽トロパパッチョへ

まだ小さいからみんなを怖がっておりますが
そのうちみんなが怖がる方に・・・
マケはすでに怖がってますが(笑)

ご無沙汰してます~(^^;
かなり遅くなってしまいましたが、お引越しされてから初めて遊びにきました♪
こちらもリンク貼らせてくださいね。これからもよろしくです★

しずくちゃん、美人さんですね~。これからの成長が楽しみです♪
マケレレ君、背をむけちゃってるけど(>m<)
見ないフリ、なのかな(笑)

✽るーさんへ

マケレレは見ないフリじゃなくいないフリです(笑)
しずくの成長が楽しみですわ♪

え~っ・・今度は黒ラブちゃんが仲間入りですか?
凄いなぁ・・みんな犬種違いの多頭飼いですね♪
実はポン太も黒ラブちゃんが大の苦手で・・^^;
ただいま、しつけ教室でしっかり恐怖心を克服する為に
頑張ってます・・。
雫ちゃん・・可愛い名前・・どんな女の子に成長するのかな?
ところでドナちゃんは大丈夫ですか~?(笑)

                                                     | BLOG TOP | 


