アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


・:*:・☆みなさまにお知らせがあります☆・:*:・

わたくし まけおかんは なぜか...お嫁に行くこととあいなり(笑)
金沢の地を離れることとなりました

お店を引き続きやってくれる方がいらしたので
引き継いでもらうこととなりましたが
make*okanのお店としては6月20日で閉店
私はマケレレと一緒に引退です(TдT)ノ ))

DSC_0031O.jpg

お店に足をはこんでくださったたくさんの方々
このblogを見てくださったたくさんの方々 
123.gif.。゚+.本当ににありがとうございました.。゚+.123.gif

DSC_0037o.jpg

マケレレは引退してのんびり余生を・・・
と思っているかもしれませんが
これから新たな仕事が待ってます

DSC_0033O.jpg

それはまたのお楽しみ♪(笑)



とゆうことでちょこっとの間ブログをお休みします
また新しくブログを始めますので
その時はよろしくです♪.。゚+.

『かんばん犬の生きる道』
ほんとにたくさんの方に見て頂いてうれしかったです.。゚+.
123.gif感謝です123.gif
ありがとうございました.。゚+.

**********************************************
しばらく閉店準備やら引越し準備やらで
落ち着くまでお返事のお返しも訪問もできませんが
今後とも仲良くしてくださいませ.。゚+.
よろしくお願いします♪
**********************************************

おかんはも1つblogをはじめました
手作りのblogです
時々のぞいてくれたらうれしいです♪↓

asiko.jpg



DSC_0014_20091220193141.jpg
ちょっとぉ~!!ikari04_20090313161216.gif


しばしの冬眠

                  なかなかこの時期忙しいおかん・・・
                  仕入れやら確定申告やらに追われ
        追い討ちをかけるようにらりぶーの余計な(笑)・・・ありがたい宣伝により
               手作りオーダーの注文もたくさん入り(^▽^*)ノ
                しばらくブログはお休みしておりますが
                    マケのこと忘れないでね .。゚+.
                3月にはまともな記事が書けるかなぁ♪

           HPの方もすっかりほったらかしで準備中のままなのですが
             お問い合わせやメールを頂ければお作りしてますので
               ご注文のある方はお気軽にご連絡くださいませ123.gif
                   いつでも受け付けておりますよheart09.gif


              マケレレは寒い冬の間はぬくぬく毛布で冬眠中です


ホームページ

                   おかんがちょっとづつHPを作ってる
               パソも苦手やしややこしゅうて訳がわからんから
                   こっそりこそこそ作ってたらしいけど
           『らりぶーが勝手にblogに貼って紹介しやがった・・・』(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)チッ
                        と愚痴ってたでぇ

                  ちょっとづつ片手間にやってるさかい
              OPENにはまだまだ時間がかかりそうやゆうてたわ

DSC_0085a.jpg

                     まぁ気長に待っててやぁ~
           なんか欲しいもんあったらblogのから問い合わせしてなぁ
                  ワイがちゃんとおかんに伝えるさかい
                      
                  ほな、よろしゅうに( ̄ェ ̄*)ノサイナラ

お引越し

              アメブロからFC2へお引越しして参りました
      これまで同様『かんばん犬の生きる道』をよろしくお願いします .。゚+.

                それではかんばん犬からご挨拶・・・
DSC_0004A.jpg
             寝起きなので少々寝癖はついておりますが・・・

                            ✽
                              
                            ✽

                            ✽
  
DSC_0002A.jpg
                         ・・・(゜▽゜;))アハハ
    これからもこの寝顔のステキ?なマケレレをかわいがってやってくださいませ .。゚+.

                                                     | BLOG TOP | 


