アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR

           歩いて通勤してるので雨や雪の日にマケを入れる用に買った
                  犬用でもなんでもないボストンバッグ

DSC_0025_20090403190201.jpg

               でもこれじゃ~顔NGのところでは使えない・・・
    だけど・・・犬用キャリーってなかなか探しても好みのものがありまへんのどす

                          そこで

              あけちゃいましたぁ~!!!バッグ上部に穴をっ!!
              そして編んじゃいました~♪メッシュの部分をっ!!
DSC_0029_20090403190146.jpg

                   これで電車で旅ができるぞぉ~♪
                 なかなか行けないけどねぇ~(・д・`*)ネー
DSC_0028_20090403190137.jpg
              自分でゆうのも何ですがバッグの雰囲気を壊さず
                    なかなかうまくできました♪

              あとはあの子がちゃんと顔を入れてくれれば・・・
DSC_0024_20090403192035.jpg

                           ✽

DSC_0005a_20090403192048.jpg
                         やっぱり・・・ね028.gif


コメントの投稿

     
     
     
     

     
     
     
     管理者にだけ表示を許可する
                        

     

       

コメント


まぁ~けぇ~v-238
あの短時間で完成させるとはサスガ姉さん(笑)
完璧すぎる出来栄えでしたよ~v-218
これで遠出が出来れば良いのですが(汗)
↑おにぎり忘れないでね♪
でも・・・お休みないじゃぁ~ん(大泣)

その調子で我が家4ワンのネックレスもお願いv-16
私の裁ち鋏みが活躍して良かったわぁ~
素敵なカバーも作ってもらったし(苦笑)

すごい~(^-^)//""ぱちぱち
袋もしっかりしてそうだからいいですね~。
めちゃ職人さんだぁ。

ほんとそのまま売ってそうだもの。
マケママヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
マケ君入ってあげなよ~。

マケどんカワユイのぅe-266e-349ウヒ
今度トロ父ちゃんがほっぺをグニグニしたるからな~e-319e-440フッフッフ
ほんで電車に乗って何処へ行くe-3
まさかe-2宮ゴニョゴニョe-496

すごいねっ
こんなものまでリメイク!!
感心しちゃいます~
あ、でもうちも。バッグとか好きじゃないんでしたけど・・

可愛いバッグですねー☆
こういうの凄い好きです(≧∇≦)
asikoさんのセンス、ほんっと大好き♪
しかも、リメイクがまた素敵だわ☆
マケさん・・・拒否ってるお顔もまたカワユイ♪

✽姫婿ちゃんへ

あなたのタチバサミはよく切れました
お貸しいただきありがとうございました
おかげで思い通りのバッグになったよぉ~♪

✽あんこさんへ

店でも大工としていろいろやってますから
職人に向いてるのかも 笑
マケレレ顔をぜんぜん入れてくれないんですぅ・・・
いつも顔出したまま運んでたんで 汗

✽トロパパッチョ

マケにぐにゅぐにゅしたらきっとマリンちゃんみたいに
ミナゴロチじゃ~!!に変身するかも 笑
宮・・・は電車ではちとムリじゃのぉ~
では横・・・にしましょうかねぇ~♪

✽かのんさんへ

ネットでたくさん探したけど
あんまり好きなキャリーがなくて・・・
コレは1000円以内でできましたよ♪
そちらのお子様もバッグは苦手?

✽麻樹さんへ

このバッグ気に入ってたんですが
犬用じゃないから使いづらくて・・・
でもこれでどこでもいけるわぁ~.。゚+.
新潟だって電車ですぐですもんね♪
酒持っていくぞぉ~!!

おひさしぶりです!

リメイクキャリー、ステキ☆ さすがマケママさん♪
こういう雰囲気私も大好きです。
でもマケレレ君はお顔入れるのいやなのね(>m<)
最後の「やだっ!!」がなんとも可愛いですw

ウチのけんも顔入れるのめっちゃ拒否します。
キャリーの中にただ入るだけっていうのは好きみたいなんですが・・・

おぉ~さすがまけおかんさんですっ!
面会チックな小窓が素敵♪
ってうそうそ
マジで上手ですよぉ~
電車おでかけ
カートちょっと大きいけど
荷物もガンガン載せれてラクですよ♪

凄い可愛い♪めっさ可愛い♪
ほんとにマケオカンさんのセンスはv-218ぐぅ。(笑)
こんなリメイクカバンだと私も東京まで
電車で出たいなぁ。。
こんなの売ってないもん~。^^;
そうそう・・イチデジの首からかけれる
ストラップも作ってましたよね?

✽るーさん

そうなんです
顔を入れるのが苦手で・・・
訓練しなきゃ何処へも行けません
けんさんも嫌いなんですか?
うちもキャリーに入るのはイイみたいですけど顔は拒否りますよ(困)

✽長助おかんさん

この牢屋チックな窓ステキでしょ♪ 笑
一度閉じ込めてみましたが
上に窓があるのを気づかなかったアホ犬です 笑

✽コポさんへ

まだまだ遠出するには訓練が必要かも
何でも手作りしてしまう貧乏なマケママです 笑
デジカメストラップは今や人気商品になりました.。゚+.

すてき♪
マケレレくんの雰囲気にぴったりです。
ワンコ用キャリーバッグって高かったりするので
私も手作りしては見るものの使い物にならないものばかり。
このメッシュの部分はなんという紐?糸?なんですか?

あら かわいいっ
マケママさん、ちょちょいのちょいですね~
尊敬☆

マケくん、お顔入れるの嫌がるんだ?!
うちのねっくんも嫌がって電車の中はピーピーうるさいの・笑

✽けりままさんへ

そうそうワンコキャリーはお高いですよね
なので1000円以内でリメイクしましたよ♪
この紐はコットンだったかな?

✽まりもさんへ

そうなんです顔入れは嫌がります
電車にのるには訓練が必要で
クンクンだったらまだよいのですが・・・

ご無沙汰してますぅ。
少しの間ブログお休みしてました(*^^;

バッグ切っちゃいましたか?!
私だったら絶対切れないですよぉ。
だって、自信ないもん(笑)
さすが魔法の手をお持ちのマケママさん。
あとはマケくんが入るのを待つだけね(≧▽≦)

✽キャオリンさん

ご無沙汰です
ええ、切っちゃいましたぁ~♪
でも肝心の坊やが入ってくれないとね~・・・笑
かなり難しそう・・・汗

ほんとにマケママはなんでもやるね~。
その器用な手がほしいぃぃぃ(>人<)オネガイ

まけちゃんも元気そうでなによりなにより。
これからお出かけにはもってこいの季節だから、活躍しそうだね(*‘‐^)-☆

                                                     | BLOG TOP | 


