アクセスカウンター


プロフィール

make*okan

Author:make*okan
雑貨屋の店主
かんばん犬のおかん
金沢市在住
手作り大好き♪


かんばん犬プロフィール

DSC_0022.jpg
makelele(マケレレ)
2003.5.29生まれ

常にやる気なし
根性なし
愛想なし
食い意地だけあり
別居中の妻子もあり...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ブログおともだち♪


検索フォーム


QRコード

QR


・:*:・☆みなさまにお知らせがあります☆・:*:・

わたくし まけおかんは なぜか...お嫁に行くこととあいなり(笑)
金沢の地を離れることとなりました

お店を引き続きやってくれる方がいらしたので
引き継いでもらうこととなりましたが
make*okanのお店としては6月20日で閉店
私はマケレレと一緒に引退です(TдT)ノ ))

DSC_0031O.jpg

お店に足をはこんでくださったたくさんの方々
このblogを見てくださったたくさんの方々 
123.gif.。゚+.本当ににありがとうございました.。゚+.123.gif

DSC_0037o.jpg

マケレレは引退してのんびり余生を・・・
と思っているかもしれませんが
これから新たな仕事が待ってます

DSC_0033O.jpg

それはまたのお楽しみ♪(笑)



とゆうことでちょこっとの間ブログをお休みします
また新しくブログを始めますので
その時はよろしくです♪.。゚+.

『かんばん犬の生きる道』
ほんとにたくさんの方に見て頂いてうれしかったです.。゚+.
123.gif感謝です123.gif
ありがとうございました.。゚+.

**********************************************
しばらく閉店準備やら引越し準備やらで
落ち着くまでお返事のお返しも訪問もできませんが
今後とも仲良くしてくださいませ.。゚+.
よろしくお願いします♪
**********************************************


マケレレがお店を引退するのを知って
急遽派遣登録にやってきた麻樹家♪
あの3ワン登場です!!

DSC_0104M.jpg



『蓮』くん
DSC_0039M.jpg
カウンターの上だと大人しく
下に降りると元気いっぱい自由犬でした♪



『文太』くん
DSC_0040M.jpg
写真で見てるより以外とちっちゃかった文太くん
大きなくりくりお目目で私をじっと見てました(笑)



『杏』ちゃん
DSC_0080M.jpg
期待を裏切らない写真写り(笑)
デンっとしてて女王の貫禄が・・・.。゚+.
いつのまにかマケも腰ふられてました♪



DSC_0117M.jpg
すっかりかんばん犬の座を奪われたマケレレ



DSC_0115M.jpg



DSC_0066M.jpg
まぁこんな顔見せられればねぇ・・・(笑)



DSC_0037M.jpg

遠い新潟の地からわざわざいらしてくださって
ありがとうございました.。゚+.
うれしかったです♪
酒を片手に入店 期待を裏切らないマキさん
ステキでした.。゚+.♪(笑)
またいつかお会い出来たらうれしいです♪
ありがとうございました.。゚+.

*** 派遣登録犬 No.012 ren bunta anzu ***



マケレレくん 5月29日 誕生日です
前日まで忘れておりました・・・(笑)

今朝お散歩途中にペットショップへ立ち寄りおさるさんを購入
『お誕生日おめでとう!!』と言って顔に近づけると
もう早く食らいつきたくてこの顔(≧m≦*)

DSC_0007_20100529110819.jpg

あっとゆう間の7年・・・
実は人だったら中年おやじでバーコードかも
そんなマケに毎日顔を近づけすりすりしております
(想像するとおぞましいのですが028.gif

いつも癒してくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう
これからもよろしくね .。゚+.
おめでとう♪

このモヒカンと黒毛のセットに見覚えのある方いますか?(^m^*)
DSC_0191yk.jpg



ユズいればすべてよしのユズ・カチュくんです♪.。゚+.
今回はカチュくんのかんばん犬の派遣登録に.。゚+.^^
DSC_0195yk.jpg
あくびなんかして余裕のカチュくんです♪



かご犬にまでなってアピールしてましたので派遣登録しておきますね♪
DSC_0208yk.jpg

アデリーさん ユズカチュくん
わざわざ遠いところへようこそです.。゚+.
お店に遊びに来てくれてありがとうございました♪
雨の中カチュくん合格頂いたみたいでよかったですね^^
またいつかお会いできる日を楽しみに.。゚+.
ありがごうございました♪


また今日も『尾邪魔 虫男』がやって来た・・・028.gif

DSC_00901.jpg



いつも作業中のおかんの前にわざと顔をもってくるんやから( ̄ ̄;)
DSC_00922.jpg
退屈なのはわかるけど、毎日アピりに来ないでくれるかなぁ・・・
おかんかて何かと忙しいんやでぇ・・・( ̄д ̄;a)



DSC_00931.jpg
では、そんな退屈男にビーズを乗せてあげましょう♪(笑)



DSC_00981.jpg
な、何か言いたいの?


DSC_00971.jpg
・・・



DSC_00961.jpg
ってリアクションなしで寝るんかい・・・028.gif
おもんない犬やなぁ( ̄ ̄;)カマッテアゲテンノニ・・・


ではヤル気を出してもらう為に・・・





おやつをあげましょう♪(*^∀^)ノ゚
DSC_01071.jpg
おっ!!やる気出した!!!



DSC_01061.jpg
あっ・・・ヨダレ・・・も出した・・・028.gif


どうか出すのはやる気だけに・・・(_  _;))

                                                     | BLOG TOP |  NEXT»»


